オーマフォームとギーツixはどっちが強い?

オーマフォーム
オーマフォーム

38(77%)
ギーツix
ギーツix

11(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマフォーム ギーツIX 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/15 01:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「オーマフォーム」派2023/06/16 16:52:56 通報 非表示

オーマフォームは新しいライダーが出てくるたびに強化されるからなぁ。今オーマフォームに変身したらギーツIXの力も使えるんじゃない?なんならギーツよりもアイテム規模すげーからな。変身するだけでゴライダーやらGやら漫画クウガが出るし。基礎スペもオーマフォームの圧勝やからなぁ。


2: 2コメさん 「オーマフォーム」派2023/06/24 16:46:11 通報 非表示

>>1
ルールによってはライドウォッチをもう一つつけられる(グランドジオウとかやったらやばそう)


3: 3コメさん 「オーマフォーム」派2023/07/15 23:43:32 通報 非表示

オーマフォームはオーマジオウ2068の完全上位互換な上に時間系の能力が極値に達しているから。さらに全てのライダーの王な訳だから。さらにオーマフォームは多分オールマイティの力使えると思うし。


4: 4コメさん 2023/07/16 00:35:39 通報 非表示

オーマフォームが本当にそんな強いならバールクスごとき無限分の一秒以下で倒せるはずなんだが?

仮面ライダー信者の捏造やべーな


5: 5コメさん 「オーマフォーム」派2023/07/23 12:48:21 通報 非表示

>>4
映画見てから言おな。


9: 6コメさん 「オーマフォーム」派2023/09/05 18:53:59 通報 非表示

>>4
作品として楽しませられる絵作りってのもあるんだから無限分の1秒で殺すとかは作劇上出来ないだろう

あくまで娯楽作品って事忘れてないか?


6: 6コメさん 「オーマフォーム」派2023/07/23 13:13:36 通報 非表示

オーマジオウの力を継承してるし創世と破壊の力はオーマフォームも持つから他に時間操作なども出来るオーマフォームの方が強いだろうね


7: 5コメさん 「オーマフォーム」派2023/07/23 13:27:08 通報 非表示

経年劣化させられたら終わり。


8: 6コメさん 「オーマフォーム」派2023/09/05 18:52:17 通報 非表示

>>7
時間操作効かないから意味ないな


10: 10コメさん 2023/09/10 08:19:22 通報 非表示

炎から「ヌッ」て出てくる恐怖の神様。


11: 11コメさん 「オーマフォーム」派 2023/10/29 17:54:52 通報 非表示

ギーツ信者キモいな


12: 12コメさん 「オーマフォーム」派2023/11/17 00:31:06 通報 非表示

知らんがな


14: 14コメさん 「ギーツix」派2024/01/06 18:49:23 通報 非表示

まぁ今のギーツが仮面ライダーとして認められてるんかなそれで変わってきそう


15: 15コメさん 「オーマフォーム」派2024/03/10 18:18:35 通報 非表示

こっちかな

仮面ライダーツクヨミ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する