リクエストのやーつ
おい通知)))
カカオの新垢です!!
今日作ったばっかで何も出来ないけど…
いつものごとく落ち着くいい声(´∀`)オチツクワー
>>1ありがとうm(_ _)m!
ええええ、めちゃくちゃうまいです!!!
今までのとーとの歌い手さんの中で一番好みです…
>>3マジですか!ありがとうございます!
一番貰っちゃった╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯