あなたがコロイカで好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アロハ | 9票(32%) | |
| 2位 | アーミー | 8票(28%) | |
| 3位 | マスク | 5票(17%) | |
| 4位 | ヴィンテージ | 3票(10%) | |
| 5位 | ゴーグル | 1票(3%) | |
| 5位 | ライダー | 1票(3%) | |
| 5位 | スカル | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
アロハに投票したけど、メガネくんもうちは好きだ。あのツッコみがまたいい!あと、案外メガネくんイケメンじゃね?

