川井みきと植野直花はどっちが好き?

川井みき
川井みき

5(35%)
植野直花
植野直花

9(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 川井みき 植野直花 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 19:41:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/14 01:42:31 通報 非表示

どっちも嫌い


2: 2コメさん 「川井みき」派2023/09/26 18:38:39 通報 非表示

顔や接し方で川井のほうが嫌われてるだけで、川井のほうがずっとマシなんだよな
原作で話すと
川井→硝子の悪口に便乗、石田の秘密を暴露(その後自ら謝罪しに行く)、ラインの内容覗き見
植野→硝子の上履きに泥を入れる、ノートに悪口、自ら硝子の悪口を言う、逆上ビンタ、深く傷ついてる硝子の髪を引っ張り殴る蹴る(反省してるかと思いきや石田に嫌われることを心配してるだけだった)、佐原を虐めて不登校にさせる

性格の悪さなら圧倒的植野なんで


3: 3コメさん 「植野直花」派2023/09/29 07:49:12 通報 非表示

顔も性格も植野の方が好き


4: 2コメさん 2023/10/14 23:10:29 通報 非表示

顔は植野超好みだけど、性格がカスすぎるから無理


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する