映画【聲の形】で一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1西宮結絃68票(45%)
2西宮硝子37票(24%)
3植野直花14票(9%)
4永束友宏9票(6%)
5石田将也7票(4%)
6島田一旗4票(2%)
7佐原みよこ2票(1%)
7川井みき2票(1%)
7石田美也子 (将也の母親)2票(1%)
10校長1票(0.7%)
10石田マリア1票(0.7%)
10西宮八重子 (硝子、結絃の母親)1票(0.7%)
10その他コメント1票(0.7%)
14真柴智0票(0%)
14広瀬啓祐0票(0%)
14竹内 (先生)0票(0%)
14将也の姉0票(0%)
14西宮いと (硝子、結絃の祖母)0票(0%)
西宮結絃
45% (68票)
西宮硝子
 
植野直花
 
永束友宏
 
石田将也
 
島田一旗
 
佐原みよこ
 
川井みき
 
石田美也子 (将也の母..
 
校長
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石田将也 西宮硝子 西宮結絃 永束友宏 植野直花 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/06 14:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/06 14:46:06 通報 非表示

もう結絃一択‼カッコよすぎる✨


2: 2コメさん 2020/08/08 12:10:21 通報 非表示

>>1
それな!


3: 2コメさん 2020/08/08 12:27:49 通報 非表示

聲の形のキャラはだいたいみんな好き!

石田…小学生の頃はガキ大将でいじめてたけど、高校になって心変わりして手話まで覚えて硝子を助けた

硝子…とにかく可愛い!頑張って口で話そうとしてるとこも可愛いしとにかく性格が⭕

結絃…みんな、「結絃可愛い」って言うけど、個人的には可愛いよりかっこいい!!もちろん可愛いもあるけどね、硝子を守るとことか、声も見た目もカッコいい!!自分女だけど、惚れた

永束…いやもうとにかく良い奴!良いやつすぎるし、「落ちるなよ、少年」がいきなり美声で心の中で爆笑したw

植野…植野はね、硝子の悪口すごい言ったりしてたけど、自分の意見をハッキリ述べられるっていうキャラだから好き!

佐原…顔はタイプじゃないけど、硝子のために手話を覚えようしたり優しくしたり…とにかく性格が良い!

川井…すごいクズっぷりを発揮してくれたから嫌いっていう人すごい多いけど、可愛(川井)いからなんか憎めない

真柴…映画しかちゃんと見たことないからそんなわかんないけど、良いやつだと思う!

島田…いや普通に性格悪い…よね…でも見た目が好き!カックイー

竹内…こいつが一番好きじゃないかな…とにかく好きじゃない!!クソメガネ

石田の母…いい人!優しいし!

硝子の母…最初は好きじゃなかったけど、硝子を悪く言う植野に立ち向かったりしたとこが好き!

マリア…可愛い!いつも笑顔で癒される!

硝子の祖母…顔も性格も優しい!優しすぎる!亡くなっちゃった時は悲しすぎた😭


4: 4コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/08 13:02:18 通報 非表示

もう大好き❤

西宮 ゆずる あーん

8: 8コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/11 11:04:59 通報 非表示

結絃ちゃんのオレっ娘設定好き


9: 1コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/11 14:19:37 通報 非表示

>>8
ほんとそれな!

やっぱ結絃人気やな~


10: 8コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/11 15:45:38 通報 非表示

>>9
だよね💗結絃ちゃん人気でうれしいなぁ~


11: 1コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/11 15:50:29 通報 非表示

>>10
ね~!!私は女なのに結絃に恋した←


12: 12コメさん 2020/08/12 02:24:49 通報 非表示

永束めっちゃええ奴。投票しろ〜!!


13: 12コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/12 02:26:14 通報 非表示

聲の形の川井さん確かに本当にうざい性格してるけど、でも漫画版読んでると、自分が人から悪意持たれてる事に気づいててそれでも死にたくならないために自分を可愛がっている、人にどう思われようと自分が自分の味方でいるっていうスタンスだから、憎めないんだよ…


15: 15コメさん 2020/08/15 07:18:03 通報 非表示

>>3
川井擁護してる人初めて見た


16: 15コメさん 2020/08/15 07:18:50 通報 非表示

>>12
めっちゃ良い人柄よね


17: 17コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/17 22:39:30 通報 非表示

川井嫌い


18: 17コメさん 「西宮結絃」派 2020/08/17 22:42:41 通報 非表示

植野はまだ許せる。容姿が可愛いから。あと最後に手話で馬鹿って言ってるのいいと思った。川井は…うん、救いようのないクズだ。あのぶりっ子女は。


19: 2コメさん 2020/08/23 13:57:06 通報 非表示

>>15
川井もまあ、好きだしね💦


20: 20コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/06 22:49:10 通報 非表示

これ神作やった❗❗


21: 20コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/06 22:50:18 通報 非表示

>>18
それな、ぶりっ子過ぎたww


22: 20コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/06 22:50:45 通報 非表示

>>13
え!マンガあるの!?


23: 20コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/06 22:51:34 通報 非表示

>>11
声も容姿も可愛い💕妹も好きだな♪


24: 20コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/06 22:52:05 通報 非表示

>>10
カッコいいよね☆


25: 8コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/11 17:12:50 通報 非表示

>>24
だね~!☆


26: 1コメさん 「西宮結絃」派 2020/09/12 19:46:52 通報 非表示

>>23
それな~!


27: 27コメさん 「植野直花」派 2021/06/22 00:26:38 通報 非表示

植野美人だから好き


28: 28コメさん 「西宮結絃」派 2021/07/08 12:12:09 通報 非表示

川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな川井を許すな


30: 30コメさん 「西宮結絃」派 2021/07/25 21:59:22 通報 非表示

川井嫌いがスゴイ...!まぁアイツうざいもんね...色んな人傷つけてて罪悪感ないのかなってなる


31: 31コメさん 「永束友宏」派2021/09/26 14:55:55 通報 非表示

>>12
うん俺も永束大好きっすw

友達にこういうやつほしーな


32: 31コメさん 「永束友宏」派2021/09/26 14:56:30 通報 非表示

>>17
まあ川井みたいなやつがいるから盛り上がるんだよなこの映画。うん、憎めない


33: 33コメさん 「西宮結絃」派 2022/04/09 12:35:53 通報 非表示

結弦ちゃんだけ凄く好き!硝子うざい


34: 34コメさん 「島田一旗」派2022/11/28 01:42:47 通報 非表示

島田くんかわいいからでもゆづちゃんも好き


36: 36コメさん 「西宮結絃」派2023/02/11 14:36:14 通報 非表示

結弦かわいい。川井は嫌いだけど、他のクズは擁護されてるのが納得いかない


37: 36コメさん 「西宮結絃」派2023/03/01 19:01:31 通報 非表示

>>13
それな


38: 36コメさん 「西宮結絃」派2023/04/29 14:36:12 通報 非表示

>>18
漫画読んでみ

植野もっとクズいから


39: 39コメさん 「植野直花」派 2023/06/16 18:33:13 通報 非表示

>>13
それな

映画しか見てなかったとき「うわっ川井きっしょ!」

漫画みたとき「あーね。川井にもいろいろあるんだなあ」


40: 40コメさん 2023/08/18 15:42:54 通報 非表示

>>33
結弦が悲しむよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で