プライバシポリシーについての説明(簡単に)

7 2023/06/15 22:09

果たしてこれは簡単にして説明する必要のある内容なのか、、?別にしなくても理解できるくないか、、?

と思ったのですが「一応」[念のため]説明しておきます。

⚠️一応運営様のお知らせにも目を通した上でご覧ください(間違っている可能性があるため)⚠️

2023年の6月16日からなんか新しい法律ができます!投票トークはちゃんとしたサイトなのでその法律にしっかり対応します!!

1.プライバシーポリシーとは

運営さんがトート民の個人情報をどう扱うか決めた利用規約的なやつ

2.トートのプライバシーポリシー

①「性別」「誕生日」「メールアドレス(登録している人)」を運営さんは持っています。この三つの個人情報はパスワードリセット、性別の表示、誕生日ページ以外には運営さんは使いません!トート民は三つの個人情報を登録していなくてもトートを使うことはできます。

②トート民のCookieをGoogleにそうしんしています。クッキーの情報はGoogleが決めたルールに則って使われてるよ!

はいわかりましたか。ん?何?Cookieがわからない??

はぁ、、俺もわかんねえよ!!!!!!

っての半分冗談で。(本当によくわかってない)

クッキーっていうのはみんなが見たサイト、検索したこととかが記録されてるファイルのこと。

②の項目で説明されていることはおそらく、トート民がトート内で見た情報とかをGoogleに送ってそこからGoogleがその人にあった広告とかを出しているんだと、、思う。だからR18の広告が多く出てくる人はそれ以外のサイトとか検索とかで変なの調べてるんじゃ、、、、?

まぁあやふやなんで「ふーん」程度に思っといていいかと。

以上。解散。バイトの貴重な休憩時間これに使った俺を誰か褒めて。

ちなみにトピ画はBBY01恒星間航行用超弩級宇宙戦艦ヤマトです♡

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プライバシポリシー 説明 簡単

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/15 22:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する