つらいな。

4 2023/06/15 22:31

こんにちはー?のぞみです!

久しぶりのトピ投稿!、今回は今の体について。です!!!最後まで読んでくれるとほんとにありがたい。

白血病


前、プロフにも書いていましたが私は本当に軽い白血病だ。と言いましたが少しづつ重くなってきました。でも医者からはすぐに回復するとのことです。とーとは続けるつもり!!

じんましんができた!!


なんと今日の朝、発見したのですが右足の太ももらへんに蕁麻疹ができていました.本当にかゆい!!

今日、定期テストだったのですがスカートの下らへんが蕁麻疹に当たってすごく痛かったです泣

体が弱い


私は生まれつき体が弱くて走るとすぐに倒れるほどでした。(昔はね)

でも、今は白血病だけで体の弱さは少ししか感じません!だいぶ体が強くなったのでしょう!!

まとめ


これらのことから皆さんも体には気をつけてー!!

蕁麻疹はストレス・疲れからできたものらしいです。泣

最後まで読んでくれてありがとう!!

読んだらいいねよろしくねー!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/15 22:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねお願い!


>>1
じんましんガチで私も出来る。夏とかはあせもがすごいことになる


>>6
わかるー!!がちやばいよねー!!


>>7
首にあせもでき始めてるぅ


>>8
わぁお


2: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/15 22:35:42 通報 非表示

ワイも喘息で辛いで…


>>2
喘息もやばいよね。お母さんがそうだった。


完治することを祈る


>>3
ありがと!、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する