アイコンメーカーでお父さん作ってみた!

4 2023/06/12 05:37
画像は投稿者により削除されました

アイコンメーカーで優しそうで、意外とイケメンなお父さん作ってみた!

私のお父さんの説明

私のお父さんはいつも優しくて、今年大学受験だから、そのサポートをしてくれたりとか、うちは、お母さんが仕事が忙しくて、家に帰ってこれないときには、私の大好きなオムライスを手作りで作ってくれたりしています。いつも受験勉強の休憩時間中にリビングを覗くと、テレビのYouTubeで美味しいオムライスの動画を見て、それをメモしたりとか、私のためになんでもやってくれる人です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー お父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/12 05:37:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねお願いします!


2: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 09:37:30 通報 非表示

アイコンメーカーでの立候補は総選挙のルール違反なので立候補取り消した方が良いですよ。


>>2
立候補してないのでいいのでは?


4: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 10:35:28 通報 非表示

>>3
立候補されてますよ!

立候補画面に反映されています


>>4
まじか!!ちょっと待って、確認してくる


>>4
ほんとだ!!あったわ、、勘違いでごめん🙏父の日総選挙の方のボタン押してた、、


8: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 10:39:28 通報 非表示

>>7
それなら良かったです!

今後は気を付けてくださいね~!

立候補は取り消した方が良いですよ!


>>9
消したからうるさいな


>>9
初めてだから仕方がない


あらやだまたアイコンメーカーで叩かれてやんの


>>10
?またではないかな


>>10
人の間違えを煽るってことは、あなたは何もかも間違えないんだね


>>13
決めつけは良くないぞ

成長しよう


>>15
wwwwww確かに決めつけてるねwwwでもさ、間違えない完璧な人間はいないよね?あなたも成長しよう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する