お父さんとお母さんはどっちが好き?

お父さん
お父さん

117(57%)
お母さん
お母さん

88(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん お母さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2016/08/31 01:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2016/08/31 01:05:22 通報 非表示

やっぱり家族は比較するものじゃない。



3: 「お母さん」派2018/11/06 15:18:02 通報 非表示

だって親父、私利私欲の為に母に求婚し、

用が済んだら(出世したら)、家庭を捨て好みの女性と再婚したし。


4: 2018/11/07 10:00:02 通報 非表示

>>3
裁判起こしたれ!


5: 2018/11/07 18:55:59 通報 非表示

>>4
あれから四半世紀を軽く超え時効。


6: 6コメさん 「お母さん」派 2020/10/20 21:31:16 通報 非表示

今日も、聞かれましたw


7: 7コメさん 「お母さん」派 2020/11/23 19:22:41 通報 非表示

お母さんしかいないからw


8: 8コメさん 「お母さん」派 2020/11/24 15:41:48 通報 非表示

お母さんかな!だってわたしのお父さんは私をいじめてくるから嫌だ!


9: 9コメさん 「お母さん」派 2021/05/09 20:57:41 通報 非表示

お父さんキモいからしゃべりかけてほしくない


10: 10コメさん 「お母さん」派 2021/07/07 20:43:32 通報 非表示

お父さんいないから分かんない。だからお母さん


11: 11コメさん 「お父さん」派 2021/07/16 03:20:59 通報 非表示

>>9
思春期かな?


12: 12コメさん 2021/08/29 22:43:20 通報 非表示

所詮、家族なんて鬱陶しいだけ。

血が繋がってるからって、人の将来に首突っ込むな、って感じだし。

だから、どっちとも言えない。どっちも大嫌い。


13: 13コメさん 「お父さん」派 2021/09/10 21:59:08 通報 非表示

>>12
まあ家族がいなければまずお前は生きる事すらできてないけどな。

鬱陶しいなら1人で何から何までやれよって話だしさっさと独り立ちしてどうぞ。

出来ないんだろまだ家族の大切さも知らないおこちゃまなんだから。

黙って飯食って勉強しとけよガキ


14: 12コメさん 2021/09/10 22:02:12 通報 非表示

>>13
うん、生きていたくないし。家族がいなかったら生きてないんでしょ? それなら尚更うざいな。


15: 13コメさん 「お父さん」派 2021/09/10 22:04:53 通報 非表示

>>14
じゃあ勝手に死んだら?そんなに家族が嫌いなら○ねば家族を不幸に出来るじゃん。

良かったな。


16: 12コメさん 2021/09/10 22:09:19 通報 非表示

>>15
うん


17: 17コメさん 2021/09/20 23:14:48 通報 非表示

僕は両方。2人がいなきゃ僕は大きくなれなかったし、今の楽しい生活が出来てるから幸せ。


19: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:04:01 通報 非表示

お父さんお母さんどっちもいいところと悪いところはあるけど…お母さんですかね。おかしかってくれるし、お父さんに怒られたらなぐさめてくれますし。でも、おこるとこわいです…


20: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:04:26 通報 非表示

>>19
でも、お父さんも好きです!


21: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:05:18 通報 非表示

>>8
え?大丈夫なんですか?


22: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:06:28 通報 非表示

>>9
カンチョウとかしてくるし…しゃべりますけど。


23: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:07:31 通報 非表示

>>11
反抗期ですよ、女の子はどうしてもきもいと思ってしまうんですよ。本にもそう書いてありましたよ。


24: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:08:30 通報 非表示

>>12
あなたに反対するつもりはないんですけど大嫌いって…あなたのために怒ってくれてるんですよ?


25: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:09:20 通報 非表示

>>13
ガキはひどすぎませんか?


26: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:10:32 通報 非表示

>>15
なんで死なないといけないんですか?あなたが他人の将来を決める権利ないですよ?


27: 19コメさん 「お母さん」派 2022/08/09 16:11:09 通報 非表示

>>17
いいこと言いますね。

両親喜びますよ!


28: 28コメさん 「お父さん」派 2022/09/03 02:21:16 通報 非表示

野原ひろし → 好き

野原みさえ → 嫌い


29: 29コメさん 「お母さん」派 2022/09/05 17:21:26 通報 非表示

お母さんは好きです。でもお父さんは私の体を触ってきます。あとは私に偉そうな態度をとってきます


30: 30コメさん 「お父さん」派2023/02/26 10:14:12 通報 非表示

こっちの方が優しい


32: 32コメさん 「お母さん」派 2023/04/03 09:02:26 通報 非表示

お母さんとおじいちゃんしか好きじゃない


33: 33コメさん 「お母さん」派 2023/05/27 12:58:44 通報 非表示

お父さんは優しい時は優しいけどめんどくさいんだよね。細かいとこで言ってくるし、言わんくていいことまで言ってくるし、一言余計的な?だからお母さん。


34: 34コメさん 「お父さん」派2023/08/07 12:43:09 通報 非表示

あのババァはガミガミうるせぇんだよ。


35: 34コメさん 「お父さん」派2023/08/07 12:43:53 通報 非表示

>>21
3万円するトカゲ買ってくれたからパァパァ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する