お母さんのお姉ちゃんから韓国のお菓子もらったけど、食べるの怖いな...。

3 2024/03/17 18:33

今日お出かけしてて、帰りにお母さんの実家に寄ったんですけど、

そしたらお母さんのお姉ちゃんから訳わからん韓国のお菓子をもら

いましたが、なんか感触がハイチュウみたいで私の好みじゃなかったら

どうしよう?って不安になり、1時間たっても食べられない結美でした。😂

助けてくださ〜い!誰か賢い人〜!この韓国語わかりますか〜⁉

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん 姉ちゃん 韓国 お菓子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/17 18:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像検索してみたら、

https://ameblo.jp/32sakuranbo/entry-12789923926.html

でヒットしたので見てみたらこう書いてありました!

キャンディの色がピンク色で、

とても可愛くて美味しいらしく、ふわふわしているらしいです!


なるほど!ありがとうございます!食べてみますね!


めっちゃ美味しいです!しかもふわふわなので、合ってるんじゃないかと思います!


なんか食感がちゃんとある!


韓国のお菓子とか食べ物不安になるよね笑


>>5
わかりますか⁉

でも結構美味しかったんですよ!なんかカルピスみたいな味がしました🧃


>>6
カルピスっぽい味なんだ(笑)


>>7
そうですよ!また、食べたいです!


9: 9コメさん 2024/03/31 19:53:17 通報 非表示

お母さんよくあげたね。

私だったら韓国のお菓子とか例えば地球グミ絶対あげない。


>>9
地球グミって韓国のお菓子だったんですか!?初めて聞きました…。


11: 9コメさん 2024/04/02 20:02:40 通報 非表示

逆に知らなかったんですか?


12: 9コメさん 2024/04/02 20:04:32 通報 非表示

誰でも知ってますよ


>>12
いやだって、わざわざどこ産か見ないからずっと日本の犯したと思ってました。😂そこまでみてるなんてすごいですね!


22: 9コメさん 2024/04/04 19:54:44 通報 非表示

>>17
Youtubeで出てきますよ?


13: 9コメさん 2024/04/02 20:04:59 通報 非表示

あと、韓国とかのお菓子ってけっこう体に悪いですよ。


14: 9コメさん 2024/04/03 09:20:08 通報 非表示

例えばいちごグミとか


>>14
あれ美味しいですよね!


16: 9コメさん 2024/04/03 19:06:19 通報 非表示

美味しいですよねって言う話してないんですけど。

いちごグミも体に悪いですよ。っていう例えばの話です。


そうなんですか…。なるべく食べないようにしよ。


19: 9コメさん 2024/04/03 22:49:32 通報 非表示

あなた話の方向ずらしてますよ。


>>19
私話の方向ずらしてたんですか!?ごめんなさい…。


21: 9コメさん 2024/04/04 19:52:31 通報 非表示

大丈夫ですよ。でも、話は最後まで聞きましょうね。


>>21
はい…。ごめんなさい、これからは最後まで見ます。(聞きます)


23: 9コメさん 2024/04/04 20:48:04 通報 非表示

あと前のコメントもちゃんと見たほうがいいですよ


25: 9コメさん 2024/04/06 20:45:32 通報 非表示

そうしてください。(初めからそうしてほしかったけど)


>>25
ごめんなさい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する