お姉ちゃんが好きすぎる#3

1 2022/11/05 15:38

小説。フィクション。短いです。

春亀 誠哉

「えぇ〜そっかぁ、、、まぁ君たちに拒否権はないけどねぇ〜!w」

ガシッ

灰空 希

「はっ!?やめてください!」

雨川 銀

「おい、やめろよ」

春亀 誠哉

「えぇ〜嫌に決まってんじゃんw」

雨川 銀

「その子離さないと警察呼びますよ!」

春亀 誠哉

「はぁ〜?呼んでみろよw」

灰空 希

「銀ちゃん!後ろっ!」

雨川 銀

「え?」

ガシ

晴井 明人

「つっかま〜えた」

雨川 銀

「やめっ!」

明人・誠哉

「はーい黙っててね〜」

希・銀

「むぐっ!?」

灰空 衣玖

「銀姉も捕まっちゃったし行くか〜」

スタスタ

灰空 衣玖

「おい、僕のお姉ちゃんとお友達離して?」

にこにこ

晴井 明人

「あ?なんだこのチビ」

灰空 衣玖

「、、、あ"?いまなんつった?」

ガラガラガラ※バットを持ってきています。

灰空 衣玖

「準備できてますか〜?」

バットを振りかざす

明人・誠哉

「やっやめっ!」

灰空 衣玖

「ん〜じゃあその子達離して?」

春亀 誠哉

「わっ、分かった!」

パッ 手を離す

晴井 明人

「す、少しすれば起きる!」

春亀 誠哉

「これで許してくださいぃ」

灰空 衣玖

「いいよ〜!もう悪さすんなや〜!」

明人・誠哉

「うわぁぁぁぁぁ!」

ダダダダ

灰空 衣玖

「ばいば〜い」

「さて、買い物に行く途中倒れてたって言うか。」

灰空 希

「う〜ん、、、はっ!?」

「、、、衣玖?何でここに?」

灰空 衣玖

「ん〜?買い物しようと、、、」

灰空 希

「あっ!?銀が倒れてる〜!」

「衣玖、買い物後でで銀をまず家に連れてかない?」

灰空 衣玖

「いいよー!」

数分後

灰空 希

「家についた〜!銀起きて〜」

雨川 銀

「んぁ?あぁ希かぁ寝かして〜」

灰空 希

「えぇ、、、いい?」

灰空 衣玖

「ん?いいよ別に」

灰空 希

「じやあベッドに寝かしてくる〜!」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 15:38:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RIU @ifik 2022/11/05 20:14:48 通報 非表示

クオリティ高い


2: 狛猫 @pinto_ 2022/11/05 23:42:11 通報 非表示

>>1
やったぁ!


画像・吹き出し
タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する