お姉ちゃんが大好き!#4

1 2022/11/07 00:56

名前変えました。小説。フィクション。短いです。

3話はこちら⇨https://tohyotalk.com/question/423251

雨川 銀

「ふぁ〜、、、希の部屋?」

「あぁ、寝かしてもらったのか」

灰空 衣玖

「あ、銀姉起きたよ〜!」

灰空 希

「オッケー!!」

雨川 銀

「やぁ衣玖ちゃん今日泊まりに来たんだ〜!」

灰空 衣玖

「あぁ!お姉ちゃんから聞きましたよ!」

「今日は銀姉の好きな唐揚げですからね!」

雨川 銀

「え!?マジ!やったぁ〜!」

灰空 希

「銀!今から買い物行くぞ!」

雨川 銀

「わかった何買いに行くの〜?」

灰空 衣玖

「唐揚げの材料を買いに」

雨川 銀

「オッケー!行こうか!!」

…お店に着きました…

灰空 衣玖

「お姉ちゃんは鶏肉持ってきて〜」

灰空 希

「了解した!」

灰空 衣玖

「銀姉はお菓子持ってきて」

雨川 銀

「わかった〜今日お菓子パーティーすんの?」

灰空 衣玖

「おぉ!よくわかったね!」

…買い物が終わりました…

灰空 希

「さー!作るぞ〜!」

灰空 衣玖

「お姉ちゃんはダメお姉ちゃんやばいの作るでしょ」

灰空 希

「はー?」

雨川 銀

「そうだねw希が作ったらやばくなるw」

灰空 希

「お前もかーー!」

すみません。今日はすごい短かったですね。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 00:56:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RIU @ifik 2022/11/07 20:51:40 通報 非表示

あ…季と同じだああああぁぁぁぁ


画像・吹き出し
タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する