アイコンメーカーで作ってみました(*´꒳`*)
リア友に見せたら、「めっちゃ似てるw」「小さくしたみたいww」って言われました笑
みなさんも特徴を言ってくれたら、作るのでいつでも言ってください(*´꒳`*)!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: アイコンメーカー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する はい!可能な限り再現してみました!
ポイントは、いつも前髪を三つ編みにしてることと、ピンクのリボンをつけていることです(*´꒳`*)

