アイコンメーカーで作ってみました(*´꒳`*)

3 2025/08/16 13:33

リア友に見せたら、「めっちゃ似てるw」「小さくしたみたいww」って言われました笑

みなさんも特徴を言ってくれたら、作るのでいつでも言ってください(*´꒳`*)!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/16 13:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いね、いちかちゃんってそんな感じなんだ


はい!可能な限り再現してみました!

ポイントは、いつも前髪を三つ編みにしてることと、ピンクのリボンをつけていることです(*´꒳`*)


メッチャ可愛い!!女の子らしい!!

センス良くてオシャレ!!


ホント!?ありがと〜

めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する