新垣結衣とのんはどっちがレプロエンタテインメントの看板女優?

新垣結衣
新垣結衣

600(76%)
のん
のん

180(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 のん レプロエンタテイン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/23 14:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「新垣結衣」派2018/03/20 00:07:00 通報 非表示

よっ!看板女優さん。手厚くみてもらってる感じ。整形までしてんだらさ。


5: 「新垣結衣」派 2018/07/10 00:11:48 通報 非表示

>>2
どこのいなかの方言だよ。「してんだらさ」って。


3: 2018/04/12 00:52:04 通報 非表示

新垣結衣は写真の顔が違うー。整形顔だから


4: 「のん」派 2018/07/03 19:43:48 通報 非表示

のんさんです!

頑張れー


6: 「新垣結衣」派 2018/07/24 20:08:47 通報 非表示

確かのんて広瀬すずに負けたんだっけ?


8: 「新垣結衣」派 2018/10/07 04:50:02 通報 非表示

ガッキーやろ!てか能年ってどっかいったよね?

整形しとっても可愛いなら良くない?


9: 「新垣結衣」派 2019/04/26 23:24:47 通報 非表示

国民的女優なのはガッキー。

のんは知らない人いると思うから。


10: 10コメさん 2019/12/19 08:59:51 通報 非表示

このトピックを見た人は、のんがレプロに所属していると誤解する。のんがレプロと契約解除して3年以上経つのに、いまだ数々の嫌がらせを受けている。レプロの違法性は公取委の注意勧告を暗に受けているのだが、このトピックもレプロの嫌がらせだと思うので敢えて無視する。比較対象とされた新垣結衣も迷惑な話だと思う。


11: 11コメさん 「新垣結衣」派 2019/12/22 20:47:25 通報 非表示

新垣結衣の方が可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する