GT悟空とラディッツはどっちが強い?

GT悟空
GT悟空

12(63%)
ラディッツ
ラディッツ

7(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GT悟空 ラディッツ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/17 08:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 07:00:41 通報 非表示

ピッコロ大魔王を倒した直後の悟空だから戦闘力でラディッツの勝ち


2: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 07:03:27 通報 非表示

何言ってんだコイツ


3: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 07:05:00 通報 非表示

>>2
GT悟空:戦闘力300くらい

ラディッツ:戦闘力1500

なのでラディッツの圧勝


4: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 07:09:51 通報 非表示

>>3
GT悟空はノーマルでセルとフリーザを圧倒出来るぞ。フリーザとセルはラディッツより弱いとでも?


5: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 07:11:42 通報 非表示

>>4
うん。

GTのフリーザとセルはラディッツよりも弱く設定されてるから(多分弱体化。)。


6: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 07:13:36 通報 非表示

>>5
そんな設定は無いな。あるなら出してくれ

超3悟空だけど強さは前と同じって設定もあるぞ。ノーマルでもラディッツより弱いのなら超3になっても300×400で120000程度でしかないから前と同じという事にはならんだろ

https://www.toei-anim.co.jp/tv/dragongt/chara/index14.html


7: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 07:44:54 通報 非表示

>>6
でも通常のGT悟空はZの悟空よりも大幅に弱体化してるから。


8: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 07:46:18 通報 非表示

>>7
通常が弱体化してたら倍率パワーアップの超サイヤ人も弱体化するんだよ。アホが


9: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 08:30:09 通報 非表示

>>8
体がちっちゃくなったら弱体化するんだよ。アホが


10: 10コメさん 2023/06/17 08:32:46 通報 非表示

>>9
超サイヤ人4を知らない発言止めろ


11: 11コメさん 2023/06/17 14:22:55 通報 非表示

>>9
大きくなったらボコボコにされたよ

セルムキムキ

13: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 14:38:23 通報 非表示

>>9
だからノーマルでパワーダウンしてるなら超3で大きな時と変わらない戦闘力という設定にはならねえんだよ


12: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 14:37:35 通報 非表示

GT悟空は超サイヤ人4にならないと仲間の力が必要な戦闘力300くらいのクソザコなんてラディッツで余裕


14: 14コメさん 「GT悟空」派2023/06/17 15:29:24 通報 非表示

普通に悟空でしょ


15: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/06/17 20:25:07 通報 非表示

>>14
GT悟空は超サイヤ人4にならないと仲間の力が必要な戦闘力300くらいのクソザコなんてラディッツで余裕


16: 16コメさん 「GT悟空」派 2023/06/19 17:48:54 通報 非表示

ここの1コメやばすぎぃwww


18: 1コメさん 「ラディッツ」派 2023/08/08 07:45:42 通報 非表示

>>16
お前もな。


17: 2コメさん 「GT悟空」派2023/06/19 20:06:09 通報 非表示

GT悟空は通常でも瞬間的には超サイヤ人4より強い力出せるからな。超サイヤ人4を倒した超17号を通常悟空の龍拳とかめはめ波で倒してるし

ラディッツが超サイヤ人4より強いと言うなら通常悟空より上となるけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する