GT悟空とフリーザはどっちが強い?

GT悟空
GT悟空

6(66%)
フリーザ
フリーザ

3(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GT悟空 フリーザ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/06 21:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/06 21:02:16 通報 非表示

フリーザにとって、GT悟空はサイヤ人のガキにしか見えないだろ。

GTの世界線では初対面だし。


2: 2コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 10:23:18 通報 非表示

>>1

この人はドラゴンボールGTの何をみたんでしょうか?

ドラゴンボールGT フリーザ

3: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 19:20:12 通報 非表示

>>2
?

それは元々桃白白とピッコロ大魔王として登場予定だったのが視聴率の為に急遽フリーザとセルに変更されただけであって・・・。


4: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 19:45:20 通報 非表示

>>3
変更されたからフリーザとセルは桃白白とピッコロ大魔王と同じ強さというのはおかしいわな


5: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 19:57:13 通報 非表示

>>4
おかしくないよ。

Zの時の戦闘力じゃGT悟空は瞬殺されるし。


6: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 20:10:43 通報 非表示

>>5
いや、おかしいだろ。セルとフリーザは地獄で特訓してZの時より強くなってるし

GT悟空は通常携帯でも超サイヤ人4を倒した超17号が18号が撃ったエネルギー弾を吸収して更に強化されてる状態を倒してるしZの悟空より明らかに強い

超サイヤ人4が超サイヤ人より弱いというなら話は別だけどな


7: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:28:20 通報 非表示

>>6
超サイヤ人4は身勝手と互角だぞ。

GT悟空の戦闘力は300~500だし。


8: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:32:56 通報 非表示

>>7
そんなら超サイヤ人4を倒した超17号を倒したGT悟空の通常状態が300~500ってのはおかしいだろうよ


9: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:34:09 通報 非表示

>>8
おかしくないよ。

GTはピッコロ大魔王を倒した後の話、つまり、マジュニア編のパラレルワールドだよ。


10: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:35:48 通報 非表示

>>9
何処がおかしくないんだ? 超サイヤ人4を倒した超17号はフリーザ以下と言うことか?


11: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:39:16 通報 非表示

>>10
いいや、ヒットと同じくらい。


12: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:40:26 通報 非表示

>>11
? そんなら超サイヤ人4は超サイヤ人3以下って事か?

超サイヤ人3の悟空を倒したベビーを圧倒してるんだが?


13: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:41:58 通報 非表示

>>12
いいや、身勝手と同じくらい。


14: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:44:36 通報 非表示

>>13
なら身勝手と同じ位の超サイヤ人4を倒した超17号は身勝手より上って事になるよな

で、そんな超17号を通常状態で倒したGT悟空は戦闘力300~500になるわけないやん

いや、身勝手の極意がセルより弱いって事か?


16: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:45:26 通報 非表示

>>14
いいや、弱体化。


18: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:46:43 通報 非表示

>>16
超17号が弱体化したって事か? 上でも書いたけど超17号は18号のエネルギー弾を吸収してパワーアップしてるんだぞ


19: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:47:01 通報 非表示

>>18
うん。


22: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:48:03 通報 非表示

>>19
だから逆にパワーアップしてんだって。18号のエネルギー弾を吸収してな


15: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:45:01 通報 非表示

>>11
ならヒットはセルより弱いって事か?


17: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:45:33 通報 非表示

>>15
いいえ。


20: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:47:29 通報 非表示

>>17
ならヒットより強い超17号を倒したGT悟空が戦闘力300~500なわけないやんけ


21: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:47:57 通報 非表示

>>20
いいや、普通そうなるだろ。

マジュニア編のパラレルワールドだし。


23: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:50:36 通報 非表示

>>21
ならんだろ。そもそもマジュニア編のパラレルなんて設定もねえしな

超17号→ヒットレベル
超サイヤ人4→身勝手レベル
超17号を倒したGT悟空→戦闘力300~500

超サイヤ人4が超17号に敗れてるのだからおかしいわ。ヒットなんて身勝手の足元にも及ばねえし。超17号を倒してんのに戦闘力300~500なのはおかしいわ


24: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:53:20 通報 非表示

>>23
多分一瞬だけ身勝手よりも強い戦闘力を出せるんだよ。


25: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:54:38 通報 非表示

>>24
誰が? 超17号は超サイヤ人4を圧倒してるからな一瞬では無いし。GT悟空が戦闘力300~500なら一瞬でも身勝手以上なんて出せないだろ


26: 1コメさん 「フリーザ」派2023/08/07 23:55:08 通報 非表示

>>25
GT悟空が。


27: 4コメさん 「GT悟空」派2023/08/07 23:57:55 通報 非表示

>>26
GT悟空が戦闘力300~500なら一瞬でも身勝手レベルの力なんて出せないだろ。仮に一瞬でも身勝手レベル出せるならセルなんて瞬殺出来るわ

フリーザはZのフリーザなら同じように瞬殺するから一瞬で十分だろ。つまりGT悟空のが強い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する