トート民『偽夏油傑様』は好き?嫌い?

トート民『偽夏油傑様』 好き
好き

7(17%)
トート民『偽夏油傑様』 嫌い
嫌い

33(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き7票 / 総得票数40

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トート民『偽夏油傑..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 10:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/17 10:49:12 通報 非表示

トピ主でありながら,絶賛炎上中の

『偽夏油傑様 @GetoSuguruSama』と申します。

毎度他者を煽ったり,度々褒め称える行為で迷惑をお掛けする場合も御座います。そこは本当に申し訳なく思います。しかし,私は自らを蔑んだ存在として名前を刻み、隠蔽された民度実態に踏み込み、改善策を提示する考えです。

これからも宜しくお願いします。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/06/17 10:50:29 通報 非表示

ひぅちゃんさんのさ、

やつに点数つけててまじでないなって、思った


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/06/18 15:05:50 通報 非表示

イラストに点数付けんな

お前なんか描けんのか?


4: 4コメさん 「嫌い」派 2023/06/25 07:25:36 通報 非表示

シンプルに推しの話を変えろっていうのは理不尽すぎる

自分が作るんだから何にしても自分で決めてもいいでしょ


5: 5コメさん 「嫌い」派 2023/07/02 20:51:28 通報 非表示

まじ嫌いもうミュートしたけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する