この作品はフィクションですは設定?設定じゃない?

この作品はフィクションです 設定
設定

0(0%)
この作品はフィクションです 設定じゃない
設定じゃない

4(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 設定 設定じゃない この作品はフィクシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 12:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/17 12:20:39 通報 非表示

某トピで変な奴がいてそいつは『作品における概要や説明は設定であり、フィクションですってのも設定』とか言ってた。フィクションですってのを設定と言うとそれはフィクションじゃないの裏付けになるし、そのフィクションじゃないってのも又設定とか言って両方否定し始めるんだよな。そんな非論理的な事を言う奴は頭可笑しい。

俺のこう考えたと言うか世間一般的に見てフィクションですってのは設定では無いって思うけど他の人はなんか違うとか反論ある?


2: 2コメさん 「設定じゃない」派2023/06/17 12:22:42 通報 非表示

あれは実際の組織等と関係が無いことを示す為のものだから設定な訳ない

事実


3: 1コメさん 2023/06/17 12:27:21 通報 非表示

>>2
俺もそう。

後フィクションですってのを設定と言うとフィクションじゃないの裏付けになってるからあの某トピの変な奴は現実に居るって主張してるのと同じ。

そんなgfg信者みたいな論立てられても困るよな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する