無差別フォローって言われたんでリムりますわ!

3 2023/06/17 17:38

ちゃんと選別してるのにな

私の中の関門を突破した人だけだよフォローしてるのは(?)

でもなんかそれも無差別フォローらしい

無差別とはって話だよねHAHAHA

おっとこういう事言うと怒られちゃう

絡みゼロの人はリムる

リムられたくない方はdmで教えてな

以上

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 17:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絡みあるけどフォロー外されちゃった子は教えてください


え残してくれてありがとう!!

つまり私はすこめんt(((は


>>3
そうだおおおおおおお

よかったn(((((


>>4
やたぁぁぁぁぁ!!!

ありがt((


画像・吹き出し
タグ: リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する