金色の戦士と自由の神

2 2023/06/17 20:45

ドラゴンボールとワンピースのキャラが天下一武道会戦で戦います

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 金色 戦士 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/17 20:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悟空 チチに頼まれて天下一武道会に出ろって言われたけんど強えやついんのかあ

悟空

ベジータ 安心しろカカロット、俺が出てやる

ベジータ

悟空 ならオラも安心だな

悟空

一方その頃・・ルフィ ここで優勝したら海賊王ロジャーの宝かあワンピースに関わりもありそうだワクワクしてきた ゾロ あんまり興奮しすぎんなよ

ルフィゾロ

悟空ベジータルフィゾロ


悟空 あいつらなんか強え気がすっぞ ベジータ本当か?

悟空ベジータ

あそこの二人強そうじゃねえか

ゾロ

いよいよ天下一武道会決勝です

天下一武道会

悟空 そっか〜オラ達は決勝に進んでたんかあ

悟空ベジータ

ルフィ ここまで頑張ってきたんだ優勝するぞ!

ルフィゾロ

なお決勝は2vs2になります

天下一武道会

ベジータ あの2人か・・手ごたえありそうだ

悟空ベジータ

それでは決勝戦悟空選手&ベジータ選手 vsルフィ&ゾロ選手です

天下一武道会

悟空&ベジータ はああああ

悟空ベジータ

なんだあれは!

ルフィゾロ

スーパーサイヤ人ブルーってとこだ

ブルーコンビ

あいつらもか・・

 Fコンビ

オラあああああ

ルフィゾロ

さあ良い勝負になってきましたねえ

天下一武道会アナウンサー

少し本気を出すかな

ごクベジ

ルフィゾロイラスト

ごクベジ

俺たちのほんきだああああ

ごクベジブルー

ギア4!スネイクマン

ルフィ4

これでどうだー

ゾロかっこいい

これで終わりだ かめはめ・・ギャリック砲ー!破ー!

ごクベジブルー

これが・・お前らの・・強さか

ルフィゾロやられる

6月18日投稿します


おっと、ここでベジータ選手とゾロ選手がダウンしてしまいました

天下一武道会アナウンサー

さあ終わりにするぞ

身勝手の極意

ヒャはっはっは

身勝手の極意ギア5

何でしょうかあの姿は!

天下一武道会アナウンサー

破あああああああ

身勝手かめはめ破

身勝手の極意悟空


くそ!パワーが残ってねえ

悟空やられた

あったけえなんだこれは!

あったけえ悟空

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 金色 戦士 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する