ラキの自由な場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラキ 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 12:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: ラキ @Raki12023/06/18 12:37:58 通報 非表示

人を不快や傷つけなければ自由に使ってください。

もし、僕と話したい場合は事前にDM

お願いします。

(返信遅れる場合有り

半日〜2日間位)


>>1
歌うな

へたくそ


509: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 13:23:03 通報 非表示

>>508
よくないよっ!誰でも個性あるじゃん!!

だからそんな下手くそなんて言わないの!


>>509
大丈夫だから戦わないで!


>>508
ラキ姉うまかったから


>>510
うまくないの分かってるからw大丈夫!


>>512
う~...わかったぁ


>>513
いい子。ありがとう!戦ってくれて


>>515
なにもしてないけど...いいえ~


>>516
怒ってくれただけで嬉しいよ


>>517
ゆままるさんもありがとう


601: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 15:29:34 通報 非表示

>>518
あざす


>>601
僕がお礼言ってるのにw


603: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 15:35:37 通報 非表示

>>602
ww😊


>>603
楽しいならいいかw


605: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 15:38:13 通報 非表示

>>604
そやな😊🫶🏻


607: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 15:39:12 通報 非表示

>>606
🫶🏻


>>607
その四角意味深で怖いんですが?


611: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 15:49:55 通報 非表示

>>608
ww


>>517
そっかぁ~

あれ?ゆな姉授業?


>>519
そうそう


>>520
寂し...ラキ姉いるからいっか!


>>521
wwwありがとう


>>522
まぁ…歌って誰か入ってきてくれることを願うわw


>>523
頑張れ!私は原稿書いたり作曲したりするわ!


>>524
恋歌も頑張れ!


>>525
はーい!

あ、音源とらないとだったリーダーに申し訳ない...


>>526
のどの調子悪いのは仕方がない


>>527
さっきから咳しか出ないし生き吸ってもゼ~って言ってる...

お母さんにどういえばいいかな...

今なんか機嫌悪い。


>>528
今すぐ病院行こう!


>>529
え゛いやだなぁ


>>530
いやだ…じゃないの!後々撮影とか出来なくなるよ


>>531
それは嫌!お母さんに言ったけど、う~んて言ってスマホいじってる!


>>532
自分で病院行こうwおくすり手帳とか奪って


>>533
十一よ?私十一よ?


>>534
行ける!小学校高学年も頑張れば行けるw


>>535
お医者さんからなんか言われたりしたら怖い。。。

わがままでごめんなさい。


>>536
可愛いなwまぁ…おとなしくする!今日明日で治らなかったら病院いく!いい?


>>537
考えとく...


>>538
こらw行きなさいww


>>539
でも、学校の規則もあるし


>>540
う~ん でも治らなかったら録音とか死ぬよ?


>>541
それでいい!

そういうの慣れっこだもん!

内部はやられたことないけど。。。


>>542
心配だよ?それで体調崩されたら…


>>541
何回もやってるからだいじょぶ!ww


>>550
大丈夫じゃなぁい!


>>551
問題ナッシング☆


>>553
だいじょうぶ!大丈夫!

なんとかなるし、ヤバいことになっても私だから!


>>554
自分を大事にしなさい…


>>555
え?大事にしてるよ?(大事にしてるとは


>>556
wwwww休んどき


>>557
声以外の仕事が、、、


>>558
のどを治すまでだぁめ


>>559
え、でも、依頼もあるし、カルテもまとめないと


>>561
うぇ...作曲だけでも!


>>562
う~ かろうじてよし!でも無理はしないこと!!


>>563
がんばる...


>>564
がんばれ


>>565
ぜーぜー治らない...もうやだ~!!!


>>566
よしよしヾ(・ω・`)


>>567
うぅ....·´¯`(>▂<)´¯`·.


>>568
早く治そうね


>>571
咳しすぎて、胸いたい!

咳を止めたい!!!!!!!!!!!


>>572
やっぱり病院にいけぇ!!!!


>>573
薬局に行こう!

咳止めを買いに!

行くのは........................................................................

一週間後でいっか☆


>>574
今すぐいけぇ!!!!よくねぇw


>>575
自宅待機期間だから外出れない★★


>>576
(´;ω;`)ウゥゥ


>>577
親が動けよ


>>578
本当に動くか?


>>579
いや、動かん今、もう一回行ってみたけど無視~!


>>580
通販に頼もう


>>581
親と学校が拒否る。

子供に人権はないのか⁉


>>582
ある!おそらく?


>>583
通販はできんわ


>>584
できんかw


>>586
どーしよ~!!


>>587
もう耳の調子も悪いし\(^o^)/オワタ


>>588
寝てくれw頼む


>>590
おいwww


>>598
六時にまた来る!


>>599
おけ!お休み


546: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:02:50 通報 非表示

>>521
おわったよ!


>>546
お疲れさま!ゆな姉ちゃん帰ってきた!


593: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:51:37 通報 非表示

>>548
たでえま!

そしてまたさよなら!

授業いってくる!


>>593
行ってらっしゃい!


610: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 15:46:09 通報 非表示

>>595
ありゃと!


>>546
急に現れるなwビビるわ


592: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:51:17 通報 非表示

>>549
笑笑

休み時間


514: ゆままる。 @yun1322 2023/11/15 13:25:14 通報 非表示

>>512
う、、、ん、、


545: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:02:33 通報 非表示

>>508
じゃあトピでてってください

構わないでください


>>545
遅い遅いww


594: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:51:42 通報 非表示

>>547
えへ


>>594
喧嘩?言い合い?なんでもいいわwすんな


609: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 15:46:01 通報 非表示

>>596
だって、可愛いラキのことあんなふうにいうから


>>609
気持ちは嬉しい!


628: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/20 09:43:07 通報 非表示

>>623
むふふ


591: ゆえな♡0521 @yuena4 2023/11/15 14:51:05 通報 非表示

>>585
で?ってなんですか?

あなたネットイキリですか?笑笑


2: ラキ @Raki12023/06/19 08:45:51 通報 非表示

授業中にスマホ触るの楽しいな…


3: ラキ @Raki12023/06/20 00:20:05 通報 非表示

僕は今日寝れるのかな…オール嫌だな明日学校なのに


4: ラキ @Raki12023/06/20 16:28:50 通報 非表示

学校だりぃ〜


5: ラキ @Raki12023/06/21 00:09:33 通報 非表示

暇人過ぎて泣きそうだ…(じゃあ寝ろよな…)


6: ラキ @Raki12023/06/23 20:24:39 通報 非表示

明日の昼12時位から暇だからどうしよう…


ひさしぶりに浮上したけど…誰もおらんよな


スピーカー参加おkですか?

コメ欄で返信ください汗


あのぅ、、返信なければ勝手に入りますよー


ラキさんDMしたよ


>>13
あざ~す


をと寝ちゃった?僕も寝るね!また明日話そうぜ!


10時半位からボイチャします

良ければ誰でも来てね


リスナーはいる


>>19
どうぞ!


みにゃ参上!

(良いですか?)


>>23
びんじょー


>>21
大丈夫です


>>21
今日は声出せない


風引いてて


>>27
インフルになるなよ間違っても


>>29
声出せば?


>>33
間違ってもインフルなんてなるなよ。(2回目)

わかったか


>>36
do not worry


>>33
心配するじゃないか


>>38
検査してきた


>>44
じゃあよし


ちな俺もリスで


I'm catching the wind and falling asleep.


風引いてて寝込んでるっって意味


I'm a middle school student who dreams of going abroad.


外国に行くことを夢に見る中学生です


>>46
俺英語力皆無。英語しね


ハワイは日本語も使える


>>48
ハワイなんて行くな羨ましいだろ!


ハワイは温泉あるぐらい日本と仲いい


>>51
ラキさん何時までやる?


何時でもついていくぜ


喉痛くてねれん


歯みがきせんと


俺は親寝たらスピでも行けるかな


>>58
でもまだまだねなさそうな感じかも


>>60
1Hくらいかも


>>62
それまで俺が起きてるかどうかが怪しい


飴舐めたら歯みがきせんと


元気なみにゃ


>>63
言ってくれるな


われは中性


ボイチャでは有名


>>70
最近親のせいで自由にボイチャできんくなった

だるい


>>73
殴るか?出張で殴るか


>>75
いかん警察だ


>>77
最近10回くらい警察呼ばれそうになった


>>79
大丈夫🙆👌


>>82
毎回なんやかんやで落ち着いてくれる


明日とか午前か午後声出せる


だって。ボイチャでフォロワー稼いだ


今さめっちゃ声枯れてる


フォローする


ボイチャで来たらDMする


私は精神科に連行されそうになった


>>83
そして俺の方がさなーより始めたの早いのにこのフォロワーの差はどうなっとる


>>87
まあ良いけど🆗


>>87
最近友達いっぱい増えたわ(トートない)


>>86
でも、みにゃけっこうふえたよなぁ


いや。なんか、無言だし笑わないし、表情ないし何も思わなくなったしで連行されそうになった


こうだった

落ち込む

>>91
wはwとかいてwと読みます


>>92
俺のキャッチコピー 嘘だけどね


元フォロワー700人だった


アカウント炎上した


>>95
お前それは知らんかったぞ黒歴史あるやん


え、妹が無断転載、トレスして投稿されて炎上した


>>97
それはお前のせいじゃないな


>>98
いや、なんかさ、寝てて妹がうちのスマホいじっててみたらこのザマ


>>101
かわいそうw


みんな信じてくれなかった


>>99
まあそりゃそうだな他人から見たら


>>100
嘘ついてるようにしか思えないよな


パスワードかけたわww


>>104
俺やる時は自分の部屋に引きこもってみてる


>>107
10時まではよーつべみてる!

(10時までは見れる学タブでも)


>>109
おや永遠の眠りにつかせろ


>>115
なーるなる


アカウントおしえる


一番上のプロフみてみ


ないしょね


そっから私は闇に染まった


まぁまぁ、内緒にしといて


>>114
俺の学タブでは10時までYouTube見れるんだけど

規制回避して10時以降もみてる


>>118
規制回避てんさい


>>120
こっちにれない


>>120
俺のpadは絶対に触らせん!

触らせんのだ!


>>126
中1男子(勉強ヤダヤダ系)


>>127
おいさなーどこいった


>>128
しんだ


>>129
さよなら👋


>>128
ふぉこいったんだーーーー俺の親友だぞ


(○’ω’○)


みにゃ小学生


>>122
な訳あるかアホ


いっこした


まちがえた


睡眠薬飲んでるんだけど今日は何故か眠くならん


>>140
しらねー


はははっは


いつもなら親もうそろそろ寝る頃


>>143
ドラマかなんかみてるわ


やばい。新着コメントみれんww


おとなの時間


>>148
どこがだよ


>>151
普通に小学生でトートやってるやつエグイよね


>>153
2年とか3年とか


>>157
がきやん


>>158
たまにみんつぶとか見とるといるで


>>157
うちに二年の弟と四年の妹いるわー、妹未だに恨む姉


>>159
姉とはわれのとこ


うふーんなものやアッハーンなものが始まる時間


発情期が早まる


深夜テンション突入


新着見れないから再起動する


妹は炎上させた主犯者


きいたことある


規制つけて欲しい


>>169
水分補給のため一旦いなくなる


喉の痛みが強くなってきた


あーーーー


牛乳うまい


>>177
時間の見込みたった。

45分くらい


身長いくつ?((は?


>>178
ただ俺の睡魔が迫ってくる


>>182
なんーかーきこーえるよー


>>183
親降臨したんじぇね?


>>185
へいき?


何も聞かなかったことがにする


>>189
プラスおしといた


コメントではなすべ


万が一のことがあるしね


>>194
なんかきた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ラキ 自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆