部屋にころさんを召喚しました

10 2023/06/18 13:50

少し前にこっそりプロフに貼ってたやつです~

最後インクが足りなくなってムラがえぐいことになりました

日焼け止めを人生で一度も使ったことがありませんのでこんがり焼けております

最近悪口言ってきて距離置いてる友達が校則で禁止されてるのにも関わらず学校にペンケースとか日焼け止め持ってきてて馬鹿じゃねぇのって思ってますね

やばいデジタル絵描きたいいいいいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部屋 召喚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 13:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 13:56:01 通報 非表示

えっ上手っ

てかトピ主様も絵も可愛っ

(いきなり失礼💦💦)


>>1
頑張ったので嬉しいです~!

可愛い...とは((

ありがとうございます!


3: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/18 14:00:39 通報 非表示

>>2
いえいえ(*´꒳`*)


アナログでもうまいとか何事!??(

てかゆず可愛い、、え普通に私よりも腕白いの羨まし!!((


>>4
模写でしかバランス取れない馬鹿ですけど((
ありがと!

可愛い、、だと?()
でも腕の外側は結構日焼けしてるんよねw


イヤンカワイイナアアアアアア((

え模写うますぎん?オリジナルも模写もうまいとかもう神絵師超えてますよね

肌しっろ私も日焼け止め使ったことないけどこの違いは何…!?

うわーそれ私のクラスにもいた((ほんっと馬鹿だなって思いますね!

デジタル描けないことの辛さわかるよ…👍


>>6
ハアアアアアアリガトウウレシイイイイイイイイ((

クラスの模写大会で2位とったから模写だけにはちょい自信ある((オリジナルは自信ない

見えてるところは白いとこだから焼けないところは焼けないっていうwマスク焼けしたことない気が(?)

やっぱどのクラスにも馬鹿がいるんだな((((

アナログ反転できないからめっちゃバランス取りにくい...


>>7
いいなああああ模写まじ苦手なんだよなああ

小学校のころイラスト係って言っていうみんなのリクエストを模写して描くみたいなことやってたんだけど自分だけ下手すぎてひとりで萎えてた(?)

確かに私も写真のところは焼けてなかったわw私もマスク焼けないな~マスク暑すぎてあんまつけてないからかな?w

消しゴムでわざわざ修正するのもめんどくさいんだよね((


>>8
わたすも最初はクソみたいな模写描いてたわよw

何それ楽しそう((
イラスト自分だけ下手だとめっちゃ萎えるよねw

あさだちゃはオリジナルが上手いから一から書いたやつだけで食べていけるよ()
私のクラスはイベント係だな~(イラスト要素どこ)

今体育で強制的にマスク外されてるんでマスク焼けは二度としない気がする((マスク依存の人が死ぬやつ

わかるwそのあと色鉛筆で塗るとき跡つくのが嫌だわ...


>>9
でも模写ができないとオリジナルも描けんって聞いたことあるわ😇つまり加工でごまかしているということ…(?

マスク依存の方には申し訳ないけど猛暑の中外で走り回るのまじできついと思う…私だったら外さないと熱中症で死んだわ

それなw絵が好きになったのはアナログからだけど今はアナログ嫌いだね…((


画像・吹き出し
タグ: 部屋 召喚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する