リクエスト2!!!!

4 2023/06/18 18:09
画像は投稿者により削除されました

のあえとも作ってみたよー!どーでしょう!?ちなみに私は色違いのパーカーにこだわった!それぞれのメンバーカラーにしてみました!気に入ってくれると嬉しいな!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 18:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/18 18:09:37 通報 非表示

パーカーはマジでこだわり!!


のあぽとだぁ!尊い♡

ぽと寝顔可愛!


3: みいり @miili 2023/06/18 18:43:15 通報 非表示

>>2
うん!のあさんは起きてて、えとさんが隣で寝てるのがかわいくて笑ってるっていう設定つけた!


5: みいり @miili 2023/06/18 18:59:10 通報 非表示

>>4
気に入ってもらえてよかった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する