メンダコニジカ (水木しげる風)

1 2023/06/18 18:32

久しぶりに「水木風にメンダコ系を描いてみよう」って訳で今回は虹夏で描いてみましたです。

手に持っているのは太鼓と撥なんだけど分かるかな? (分らんかったらすまん)

初期案ではドリトスを持っている絵で描く予定でしたがインパクトが欲しかったので太鼓にしました。

今度は山さんで描こうかな・・・。

是非いいねとコメントをお待ちしていますです。

にしてもやっぱクオリティー低いなぁ((

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンダコニジカ 水木しげる風

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/18 18:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ニジ鹿も是非,,,


>>1
これは難しいのぉ…

ニジ鹿

>>2
https://d.kuku.lu/ma54wm6vg

なんとなく描いてみたけど難しいな,,,


>>3
俺のクオリティーじゃここまで描けねぇ・・・


>>4
そうか?描いて欲しいぞワイは


>>5
マジで下手になりそうで怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する