まいぜんシスターズとフィッシャーズはどっちが好き(面白い)?

まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

11(29%)
フィッシャーズ
フィッシャーズ

26(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいぜんシスターズ フィッシャーズ 好き(面白い)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/19 07:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フィッシャーズ」派2023/08/16 16:34:56 通報 非表示

まいぜんに投票するやついるんだ…恐ろしい…


2: 2コメさん 「フィッシャーズ」派 2023/08/17 14:22:59 通報 非表示

シルクロード おいYouTubeで子供だけを釣るのはやめなさい!

ぜんいち お前に人気で勝てるとは思ってない。

シルクロード ダメでしょ!

ぜんいち YouTubeはな、子供を騙すためにあるんだよ!

シルクロード 違います。YouTubeは大人までも見れるようなちゃんとした動画を見せるためにあるんです。あなたのような方がいるから現実すら知らない子供が増えるんです。

ぜんいち 俺のチャンネル登録者は200万越えだ!

シルクロード 関係ありません。

ぜんいち 俺に勝負しろというのか?

シルクロード 逆です。何それ俺に勝負しろと言うのか?

ぜんいち お手本を見せてやるよ。ついて来い!

シルクロード おいそのやらせ動画がつまらねえよ。何してんだ!

ぜんいち じゃあな。

シルクロード 何やってんの?あいつ。


3: 3コメさん 「フィッシャーズ」派2023/10/23 18:55:54 通報 非表示

>>2
なにをゆうてんのw


4: 4コメさん 「フィッシャーズ」派2023/10/31 18:21:22 通報 非表示

>>3
うーんどっちも面白いんじゃない?


5: 3コメさん 「フィッシャーズ」派2023/11/03 21:17:50 通報 非表示

>>4
誤解させてごめん((

この投稿が何言ってるのかわからないってことです!


6: 6コメさん 「フィッシャーズ」派2024/04/11 23:10:58 通報 非表示

>>2
ぜんいちはそんなこと言うか?w


画像・吹き出し