東方全キャラとまいぜんシスターズはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

391(80%)
まいぜんシスターズ
まいぜんシスターズ

97(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ まいぜんシスターズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/15 16:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/15 16:27:41 通報 非表示

誰かを批判する場合は客観的に見ておかしいと思う場合のみお願いします。その単体で批判するのはダメですが主張に関してはOKとします。また、何か主張反論される場合は、できれば根拠の提示をお願いします。その方が信憑性は増し相手に反論の余地をなくせます。引用元など誰でも見れるもので確認が取れるものでお願いします。


6: 6コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/15 16:58:38 通報 非表示

こらこら喧嘩しないの。


23: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 17:10:10 通報 非表示

著作権法では、著作物に対して、その権利者(著作権者)に無断で、次のような行為した場合は、《原則》として著作権の侵害であるとされています。(概念が分かりにくい語句については、直後にその概念に含まれる典型的な例を挙げています。)

・複製:著作物をコピーすること。

・公衆への上演・演奏

・公衆への上映

・公衆送信,公衆への伝達:〔公衆送信〕著作物を放送したり、インターネットで配信したりすること。〔公衆への伝達〕テレビ(受像器)を使ってテレビ番組を流すこと。

・公衆への口述

・公衆への展示

・映画著作物の頒布:他人に売却したり、貸し与えたりすること。

・映画著作物以外の公衆への譲渡:売却したりすること。

・映画著作物以外の公衆への貸与:貸し与えること。

・翻訳・翻案:日本語の小説をもとに、英語翻訳、漫画化、TVドラマ化すること、またイラストのキャラクターをもとに、着ぐるみを制作すること、など。

 多くの概念で「公衆への」とある理由は、例えば「口述」だと、小説を一人で音読したり、親が子どもに絵本を読み聞かせるなどの行為が侵害行為から除かれるようにするためです。また映画著作物の「頒布」という概念が、映画以外の著作物では「譲渡」と「貸与」に分かれているのは著作権法の歴史的経緯によるものです。

 ただし、著作権法には上記のような《原則》の行為を無断で行っても著作権侵害にならない《例外》の状況が、数多く、かつ細かく規定されています。

 例えば、個人的・家庭的に楽しむ目的で、著作物の無断複製を行うことはできますが、市販の映画のDVDなどのコピーガードを外してのコピーまでは認められません。さらに学校の授業で使う補助教材として著作物を無断複製することできますが、配布する生徒の数を大きく超えた枚数のコピーまでは認められません。また飲食店では、お客様のためにテレビ局に無断で家庭用テレビを使ってテレビ番組を流す(公衆へ伝達する)ことはできますが、録画した番組を流したり、業務用のプロジェクターなどを使ったりすることまでは認められません。

 このように、他人の著作物を無断で利用できる例外状況は非常に複雑です。もしあなたが他人の著作物を利用する事業を始めようと考えているならば、その利用が著作権者に無断で行えるかどうかを予め弁理士などの専門家に確認されることをお勧めします。

著作権違反に関する書類。


118: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 17:28:21 通報 非表示

よし話を戻そう結局どっちが強いんだい?


141: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 17:33:58 通報 非表示

あのさぁ、根拠がないと議論じゃなくて妄想になっちゃうんだよ。東方側も強いという理論お願い。


146: 6コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/15 17:35:02 通報 非表示

>>141
俺東方厨じゃないから。あんたがお願い。


166: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 17:46:43 通報 非表示

>>146
東方中じゃなくても言える気がするんだよなぁ。まぁいいや理由は変Tと嫦娥がいるから。
変T
体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。(外來韋編壱より)
コアとなる魂は地獄にある為、敵に回すと中々まともに手が出せない厄介な存在。
純狐同様嫦娥に恨みを持っており、今回の事件に手を貸した。
クラウンピースを部下に持ち「ご主人様」と呼ばれている。元ネタでも主従関係にある。
嫦娥
月の都に幽閉された月の民で、月の女神と称される人物。
月の兎(玉兎)達の支配者でもあり、強大な力を持っているが、表舞台に出ることは無い。

「嫦娥」という名前は地上で呼ばれているもので、
本名は地上人には発音できない(漫画版『東方儚月抄』第二話では「××」と表記されている)。

蓬莱の薬を使った罪人(その薬を作成したのは八意永琳)。
月の兎達の多くが幽閉されている彼女の代理贖罪として薬を搗き続けており、
レイセンもかつてはその役割に就いていた。


402: 402コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/06 20:26:06 通報 非表示

>>166
そこまでしなくても人里のモブだけでやれるな


179: 179コメさん 2021/07/15 17:59:18 通報 非表示

けんかはやめろくずども


385: 385コメさん 2023/06/21 17:35:33 通報 非表示

>>179
グズは、言ったらダメだよ。喧嘩してルやつと変わらない。


201: 179コメさん 2021/07/15 18:36:56 通報 非表示

だいじょうぶ?


203: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:45:30 通報 非表示

>>201
まともな人キタァ


204: 179コメさん 2021/07/15 18:48:58 通報 非表示

>>203
どうなってるの?


205: 179コメさん 2021/07/15 18:50:43 通報 非表示

>>204
よかったらおしえてください


206: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:52:10 通報 非表示

>>205
えっと


207: 179コメさん 2021/07/15 18:52:57 通報 非表示

>>206
え?


208: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:52:58 通報 非表示

>>205
まいぜんが強いと主張する人に対して根拠を示せと言ったら著作権で無理って言ってそれで激化した?


210: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:54:02 通報 非表示

>>208
多分スクロールして20くらい開けて読めば大体理解できそう


213: 179コメさん 2021/07/15 18:55:42 通報 非表示

>>210
なるほどー


215: 179コメさん 2021/07/15 18:57:18 通報 非表示

>>213
かいわがこわい


217: 179コメさん 2021/07/15 18:57:50 通報 非表示

>>215
あれ?


218: 179コメさん 2021/07/15 18:58:14 通報 非表示

>>217
いますか?


220: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:58:24 通報 非表示

>>218
イェス


223: 179コメさん 2021/07/15 19:00:42 通報 非表示

>>220
r・wkft5えいt:う9とえ;hwt9;え


224: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:01:02 通報 非表示

>>223
どしたw


228: 179コメさん 2021/07/15 19:02:12 通報 非表示

>>224
おとうとがへんなとこおして


219: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 18:58:20 通報 非表示

>>217
どした?


221: 179コメさん 2021/07/15 19:00:11 通報 非表示

>>219
あ、よかった。いた


222: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:00:35 通報 非表示

>>221
ごめんね他のルール修正しに行ってた


225: 179コメさん 2021/07/15 19:01:04 通報 非表示

>>222
すいません


226: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:01:16 通報 非表示

>>225
いいよ


227: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:01:32 通報 非表示

>>225
ほのぼのしてるし


229: 179コメさん 2021/07/15 19:02:50 通報 非表示

>>227
kふぉdじょr


230: 179コメさん 2021/07/15 19:02:57 通報 非表示

>>229
また


231: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:03:38 通報 非表示

>>230
wwwwwww


232: 179コメさん 2021/07/15 19:04:00 通報 非表示

>>231
うおっg86dるyっるjfyl


233: 179コメさん 2021/07/15 19:04:19 通報 非表示

>>232
あーいらつく


235: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:04:34 通報 非表示

>>233
どうした


211: 179コメさん 2021/07/15 18:54:19 通報 非表示

>>208
あーそうですか


295: 295コメさん 「東方全キャラ」派2021/09/28 04:07:36 通報 非表示

>>204
まともな人達でこの投票進めよう


296: 296コメさん 2021/09/28 13:02:51 通報 非表示

>>295
事実否定馬鹿共の意見なんて当てにならねえな。

その癖に攻撃力高い奴でも山や隕石を破壊する程度の東方がカービィやまいぜんより上とかいう馬鹿だからな。


307: 307コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/17 01:27:28 通報 非表示

>>296
いや、まいぜんってただのおっさんでしょ?

枚前の何が強いの?説明求む


364: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 23:08:16 通報 非表示

>>307
まいぜんのキャラの中で特殊効果をキャンセルできるキャラがいるから


381: 380コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/08 20:03:04 通報 非表示

>>364
いやそれはゴミゲーマイクラの中ですよね。

ぜんいちはマイクラの中でしか戦えねえから

ただの雑魚


405: 405コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/11 16:51:16 通報 非表示

>>364
特殊効果をキャンセルさせる能力があっても天弓千亦の「所有権を失わせる程度の能力」、でその能力の所有権失わせれば永遠に発動できませんよ、なのでその能力が特別強いというわけでもない、完全に先手ゲー


407: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:06:30 通報 非表示

>>364
東方の能力は特殊効果じゃないです。


297: 296コメさん 「まいぜんシスターズ」派2021/09/28 13:03:09 通報 非表示

>>295
事実否定馬鹿共の意見なんて当てにならねえな。

その癖に攻撃力高い奴でも山や隕石を破壊する程度の東方がカービィやまいぜんより上とかいう馬鹿だからな


323: 323コメさん 「東方全キャラ」派2022/02/09 19:18:22 通報 非表示

>>297
事実否定はお前だろ


340: 339コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/15 19:34:44 通報 非表示

>>297
カービィ信者だ。お前らまいぜん信者を俺は嫌う。桜井さんが産んだ超大作とやらせパクリ元害悪行為がいじ系実況者を一緒にされる気分はどうだい


363: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 23:06:34 通報 非表示

>>297
悪口言わないでください


406: 405コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/11 16:54:40 通報 非表示

>>297
東方知れよ馬鹿w太陽破壊、八百万の神を操る、素粒子レベルに浄化、なんかがいますけど?それじゃカービィ信者はバイバイ


209: 179コメさん 2021/07/15 18:54:00 通報 非表示

あーそうですか


212: 179コメさん 2021/07/15 18:55:21 通報 非表示

なるほどー


214: 179コメさん 2021/07/15 18:56:51 通報 非表示

かいわがこわいです


392: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 09:59:59 通報 非表示

>>214
そーやな、大丈夫やで

安心せえ。


216: 179コメさん 2021/07/15 18:57:38 通報 非表示

あれ?


234: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:04:27 通報 非表示

にしてもまいぜんと東方くらべるだけで200も2人でコメ出るんだな


341: 339コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/15 19:35:34 通報 非表示

>>234
それで気を散らす作戦?


380: 380コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/08 19:45:30 通報 非表示

>>234
というかさ、なんで東方とまいぜん比べるんだ?

比べ物にならない。東方あまり知らないけどどちらかといえば東方。


236: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:10:02 通報 非表示

すごいですね200って


237: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:10:23 通報 非表示

>>236
そうねぇ


238: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:10:58 通報 非表示

あ、やばい


239: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 19:11:45 通報 非表示

>>238


240: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:14:03 通報 非表示

>>239
すいませんちょっとはずします


241: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:15:32 通報 非表示

>>240
呪う


242: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:15:45 通報 非表示

>>241
呪う


243: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:18:59 通報 非表示

おまた、、、、、、、て


244: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:19:13 通報 非表示

なにこれ


245: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:19:27 通報 非表示

呪う?


246: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:19:43 通報 非表示

こわい


247: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:20:11 通報 非表示

、ていますか


248: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:20:43 通報 非表示

いない?


249: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:21:27 通報 非表示

なにしてもいいよね


250: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:41:34 通報 非表示

>>249
まだですか


251: 179コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/07/15 19:52:52 通報 非表示

>>250
1こめさん?


252: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 22:28:57 通報 非表示

>>251
sry塾行ってた


253: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 22:29:11 通報 非表示

>>251
>>246
大丈夫?


268: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/16 16:39:14 通報 非表示

そういえば、かなり削れてるなぁ


269: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/16 16:39:27 通報 非表示

あのキッズがいなくなった


273: 273コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/17 02:21:57 通報 非表示

W だなぁ


274: 273コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/17 02:24:30 通報 非表示

この手のスレ良く見るが、まいぜんが勝つわけをまじで聞きたい


275: 273コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/17 02:25:46 通報 非表示

スレ主さん、まいぜんの原作とは何ですか?(すみません)


278: 1コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/17 13:48:32 通報 非表示

>>275
すみませんが知りません。それと、ルールはコピペなのでねすみません


279: 279コメさん 「まいぜんシスターズ」派2021/08/20 10:02:12 通報 非表示

まいぜんってYouTuberじゃないの?


408: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:08:33 通報 非表示

>>279
それ思った


298: 298コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/10/01 13:16:34 通報 非表示

めっっつっっつっっつっっつっっつっっつっちゃまいぜん大好き💕💕


312: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 17:15:34 通報 非表示

>>298
ここのトピは、まいぜんと東方どっちが好きか?というトピでは、ないので大好きも何もクソも無いと思いますよ


409: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:08:50 通報 非表示

>>298
好きと強いは違う


299: 298コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2021/10/01 13:18:05 通報 非表示

東方全キャラつまんない!


300: 300コメさん 「まいぜんシスターズ」派2021/10/01 13:23:24 通報 非表示

>>299
まいぜんファンきた


301: 296コメさん 「まいぜんシスターズ」派2021/10/06 08:10:16 通報 非表示

>>299
そもそも伊吹某が山を壊せる主張しとったのにその後登場した月人が森消せるで幻想郷の大賢者が土下座ですからね。伊吹某の主張が完全に嘘くさくなったし、その月人の森消せるすら誇張の可能性すらありますからね。そもそも山レベルでは他の作品の強キャラから見れば本当にたいしたことないし

(他の作品のキャラとか実際に惑星やら宇宙やら酷い例では多元宇宙破壊する奴すらいるし、そんな連中に東方レベルの能力は適用できんですよ)


310: 310コメさん 2021/12/06 15:26:14 通報 非表示

>>301
コピペはもういいので。

自分で調べて書きな


333: 333コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/30 20:31:45 通報 非表示

>>301
それ、ビビっただけだぞ、白バイまたはカビ信


346: 339コメさん 2022/05/15 19:43:39 通報 非表示

>>301
カービィの足引っ張りやがって許さんぞ👿👿


347: 339コメさん 2022/05/15 19:44:01 通報 非表示

>>346
(このトピック以外で)


384: 384コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/18 15:02:26 通報 非表示

>>301
ちなみに森を壊すとはいっても浄化。しかも粒子レベルで。そして月の民にとっての浄化とは穢れをなくすこと。つまり生命体を⚪︎すこと。


410: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:10:36 通報 非表示

>>301
紫は土下座したけどその後に綿月姉妹は紫にしてやられてるよ。


308: 307コメさん 「東方全キャラ」派2021/11/17 01:28:57 通報 非表示

>>299
つまらないの議論はしてない


311: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 17:10:20 通報 非表示

>>299
で、それが、なんだい???


314: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/31 22:37:44 通報 非表示

>>299
どこが?????理由を言ってもろて


317: 317コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/02/01 10:11:04 通報 非表示

>>314
自明


320: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/02/01 16:11:38 通報 非表示

>>317
ごめんなさい。自明ってなんすか?(((


325: 323コメさん 「東方全キャラ」派2022/02/09 19:20:35 通報 非表示

>>299
最低


344: 339コメさん 2022/05/15 19:40:00 通報 非表示

>>299
つまんないとは


351: 351コメさん 「東方全キャラ」派2022/06/25 15:23:47 通報 非表示

>>299
まいぜん100倍つまんない


360: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 23:00:50 通報 非表示

>>299
作品を悪く言うのはやめましょう

どちらも頑張っているのです


393: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 10:01:54 通報 非表示

>>299
どっちが「面白いか」っていうわけでは無いので、もう少しタイトルをよく見てみたらどうでしょうか。


403: 403コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/02 13:45:42 通報 非表示

>>299
つまんない面白いの話をしてるんじゃねえよアホが


305: 305コメさん 「東方全キャラ」派2021/10/12 15:02:44 通報 非表示

返信は通知がきてうるさいので送らないでください。本題にはいります。では、まいぜんのなにが強いのでしょうか?やらせなどもとても酷く、私的にはチャンネル登録者買ってると思います。さきほどもいいましたが、やらせがおおく、つまらないです。

とうほうれいむとまりさ

306: 306コメさん 「東方全キャラ」派 2021/10/15 18:01:53 通報 非表示

東方神 特に霊夢と魔理沙かな


394: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 10:03:33 通報 非表示

>>306
変なTシャツヤローも神 純狐と嫦娥良さそう(アトサグメトカ?)


313: 313コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/01/31 11:30:19 通報 非表示

クリエイでコマンドで必勝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


315: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/31 22:39:36 通報 非表示

>>313
マ イ ク ラ の 話 だ っ た ら ね ☆


318: 317コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/02/01 10:11:37 通報 非表示

>>315
馬鹿なのでしょうか?

だったらって事は使われたら勝てないのですよね?

ドラえもんだってそうです。ドラえもんじゃなくて道具が強いのですから。

vs議論を学び直しましょう。


321: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/02/01 16:12:45 通報 非表示

>>318
馬鹿じゃなくて無能なのでは?((そこじゃない


326: 323コメさん 「東方全キャラ」派2022/02/09 19:24:14 通報 非表示

>>318
キャラや人が本当にいる次元での強さの事だよ マイクラ上での能力は2次元だよ。それがある次元が違うので使えません。まいぜんは2次元上での強さはけた違いかもしれません。ただ、まいぜんが本来いる次元は3次元。普通の人間って能力持ってないですよ?勝てるわけない。


327: 327コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/02/16 20:14:53 通報 非表示

>>326
残念ながら二次元の東方には二次元内の強さで対抗するのが道理なので悪しからず。


329: 323コメさん 「東方全キャラ」派2022/03/02 16:07:53 通報 非表示

>>327
クズ厨&まいぜん信者だ

東方の勝ちはほぼ確定です

まいぜんってただの人だからね


337: 337コメさん 2022/05/08 12:31:04 通報 非表示

>>329
お察しですね(笑)

どうされました?

もう少し吠えるバリエーションを増やしてみては?


331: 331コメさん 2022/03/11 07:41:06 通報 非表示

>>327
それでもハッキングに時間がかかることを知らないようで(笑)


386: 385コメさん 2023/06/21 18:01:12 通報 非表示

>>331
すみませんちょっとその言葉撤回願います。まいぜんシスターズさんより、毎日一人死ぬ村の 毎日一人死ぬ村の終わりEp6[鬼の村から脱出]の8:29でぜんいち様は、約、12秒(スローモーションだっため正確な時間不明)でハッキングしていました。これは、早い方です。


414: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:16:54 通報 非表示

>>327
じゃあマイゼンが幻想郷で戦うことになっても悪しからずってことだね


359: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:57:22 通報 非表示

>>326
そもそもその2つを合わせることが不可能な気がします


404: 403コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/02 13:47:00 通報 非表示

>>318
マイクラの力じゃないと勝てないって事だろ馬鹿なのかお前は


412: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:13:27 通報 非表示

>>318
じゃあどうやってマイクラの世界に入るの?


371: 371コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/24 19:11:24 通報 非表示

>>313
その前に純化して寿命ゼロ終わりダあぁぁぁぁぁ

純子東方

411: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:12:36 通報 非表示

>>313
それはマイクラの世界の話であって東方キャラがマイクラの世界に入れないから無理じゃん。


316: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/31 22:43:27 通報 非表示

まいぜんは、ただの人でしょ


319: 317コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/02/01 10:12:15 通報 非表示

>>316
お察しですね(笑)

その程度の言い訳既に論破してますよ。


322: 311コメさん 「東方全キャラ」派 2022/02/01 16:24:07 通報 非表示

>>319
え、けど人間じゃ無いの?


334: 333コメさん 「東方全キャラ」派 2022/03/30 20:32:54 通報 非表示

>>319
カービィ信者

キター(^O^)


348: 339コメさん 2022/05/15 19:45:03 通報 非表示

>>334
いやまいぜん信者やろ(汗)


358: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:54:47 通報 非表示

>>319
喧嘩せずにお互いの意見を言い合いませんか?


372: 371コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/24 19:13:07 通報 非表示

>>319
別にどっちでもいいじぁないか。だが投票では勝っているぞ!!


413: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:15:09 通報 非表示

>>319
その論破の内容は?


332: 332コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/03/19 20:08:52 通報 非表示

ぜんいちとまいっきーてんさいだもん


349: 339コメさん 2022/05/15 19:46:32 通報 非表示

>>332
代わりならもっといますよwww赤髪のともさんや28さんやヒカキンさんとかさ

じゃなんであいつら信者になっているんだ?


395: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 10:05:43 通報 非表示

>>332
確かに天才かもしれない。だけど、その頭脳で勝てるか?戦うスキルはあるのか?頭脳があっても、戦うスキルさえなければまともに戦えないんじゃないか?


415: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:18:02 通報 非表示

>>332
いくら天才でも戦うんだから力がなかったらだめじゃん


335: 335コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/04/25 17:57:20 通報 非表示

どっち藻好き😍😘🏅🥇✨🏆


336: 335コメさん 「東方全キャラ」派 2022/04/25 17:58:20 通報 非表示

まりさとかすき


338: 338コメさん 「東方全キャラ」派2022/05/08 13:29:29 通報 非表示

すまんな ぜんいち

東方

339: 339コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/13 13:04:14 通報 非表示

いや流石にそうだろ


345: 339コメさん 2022/05/15 19:42:33 通報 非表示

まいぜん信者アンチめ!よく聞け!分かるか!よくよく考えたらさ、

まいぜんの代わりにもっといるだろ!コマンド早かったりpvpうまい実況者ならもっといるだろ!!!!!
こんなんに信者になってるやつはお前らだけだろ!


355: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:49:46 通報 非表示

>>345
なんかごめんなさい


356: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:50:29 通報 非表示

>>345
でもまいぜんを好きでいることはダメですか?


357: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:51:47 通報 非表示

>>345
一人一人考え方が違うことを否定しないでください。


352: 352コメさん 2022/07/21 23:59:52 通報 非表示

パワーバランスが1から違う投票でクソワロタ


353: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:27:26 通報 非表示

どこで戦うかが鍵になる気がする

幻想郷なら東方

現実もしくはマイクラ世界ならまいぜん

な気がします


354: 353コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/08/11 22:40:36 通報 非表示

まいぜんのキャラには特殊効果を無効化したり

自分を不死身にしたりできるキャラいるから同点な気がする


416: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:21:43 通報 非表示

>>354
東方の能力は特殊効果じゃないしその不死身の子もコマンドで不死身になっただけじゃん。

コマンドじゃないとしてもマイクラ世界じゃないとコマンド使えないし、その子に戦う力はあるの?


365: 339コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/12 19:35:29 通報 非表示

人気度も強さも東方だろ。多分。


366: 366コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/25 17:06:03 通報 非表示

強さなら東方かなー

妖精なら自然に湧くし数も多いし時間経過で復活するから


367: 367コメさん 「東方全キャラ」派 2022/10/29 12:22:04 通報 非表示

おいおい比べるものじゃないやろ


368: 368コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/30 22:40:49 通報 非表示

>>367
東方とゴミを比べたら差がありすぎだよ!


369: 369コメさん 2022/12/15 18:42:34 通報 非表示

ゴミとかゆうなや


370: 370コメさん 2022/12/16 00:28:00 通報 非表示

結論

引き分けで和解する。


373: 373コメさん 2022/12/28 15:29:08 通報 非表示

374: 374コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/14 12:20:49 通報 非表示

ゲーマー(まいぜん)と東方キャラ絶対的にこっち


375: 374コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/14 12:21:09 通報 非表示

何故人が勝ってると思ってんだ?


376: 374コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/14 12:21:32 通報 非表示

どこで戦うのか教えて欲しい


377: 377コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/18 22:55:27 通報 非表示

一般人と比べるな


387: 385コメさん 2023/06/21 18:07:58 通報 非表示

>>377
まいぜんは、YouTubeで、世界的にも知名度が高いです。実際海外版YouTubeもだしていて、海外のチャンネル登録者もいます。これが一般人と言えるのでしょうか。BTSに一般人と、いっているのと同じです。


379: 379コメさん 「東方全キャラ」派 2023/03/21 01:55:44 通報 非表示

別にまいぜんシスターズが勝つのもあり


382: 382コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/05/09 00:26:31 通報 非表示

え、まいぜんシスターズの中の人(?)が戦うの?マイクラの中の人達とでしょ?そもそもクリエなんだからダメージ効かないし、op消せば攻撃じたいできない。そこでキルコマンド使えば全員死亡?じゃないかな。無敵でもキルコマンドなら倒せるし...流石にマイクラのぜんいち、マイッキーvs東方キャラクターでしょ...?


383: 383コメさん 2023/06/18 12:23:58 通報 非表示

>>382
紫でクリエとサバイバルの境界線をなくしてお片付け☆


417: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:24:16 通報 非表示

>>382
まいぜん=まいくらじゃない。マイクラが多いだけ。それに不死身ならキルコマのあとに復活する。


388: 385コメさん 2023/06/21 18:23:58 通報 非表示

あのすみません皆さんまいぜん様にばっかりどうせコマンド使うんだろとか、中身はただのおっさんだとかいってますが、東方キャラクターもなかは、製作チームと声優、知名度しかないですよね。つまりはどっちも、生きているだからどっちが強いかなんて比べなくていいじゃないですか?>>意味わかんない人へ>>どっちも中身は人間。一般人ではなくても人だからどっちが強いかなんて比べなくていい。

追記

アニメ越えても平和が一番です。


389: 389コメさん 2023/06/21 18:51:31 通報 非表示

>>388
それな


396: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 10:07:48 通報 非表示

>>388
あれ原作って声なかった気がしますよ、おそらくゲームだから声はないと思う。


418: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:25:17 通報 非表示

>>388
東方projectに声優いないぞ。二次創作に声優がいる


390: 390コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/21 19:34:13 通報 非表示

現実のまいぜんシスターズに圧勝

まいぜんシスターズ

391: 391コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/24 09:58:18 通報 非表示

まいぜんが人間なので、ただでさえ戦うことは出来ないと思う


430: 430コメさん 2024/04/10 22:07:07 通報 非表示

>>391
ぜんいちはコマンド使って東方キャラ全員殺すかもね


398: 398コメさん 2024/01/06 10:35:26 通報 非表示

まいぜんは現実にいるけど東方キャラは現実にいないだから東方キャラは現実にいるまいぜんに手を出せないだから俺的にまいぜんが勝つ


399: 399コメさん 2024/01/06 10:48:20 通報 非表示

>>398
わけがわからないよ


419: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:26:23 通報 非表示

>>398
じゃあマイゼンも現実にいない東方キャラに勝てないじゃん。勝負できないし


400: 398コメさん 2024/01/06 15:35:58 通報 非表示

二次元じゃ三次元に攻撃できない


420: 407コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 20:27:00 通報 非表示

>>400
三次元じゃ二次元に攻撃できない


422: 421コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 21:02:48 通報 非表示

>>400
もし実際に存在したらの話だと思うんですけど


401: 398コメさん 2024/01/06 15:36:58 通報 非表示

当方にメタキャラいる❓


421: 421コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 21:01:55 通報 非表示

この人人間やんただの


423: 398コメさん 2024/03/31 08:18:33 通報 非表示

現実>>>>>>>>>>>>>>無限>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フィクション


424: 424コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/31 12:44:41 通報 非表示

マイゼン…勝てるわけないやろww


425: 425コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/31 19:50:34 通報 非表示

たかがカメとウサギに何ができんだ


426: 426コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/03 00:50:41 通報 非表示

>>425
そんな言うくらいなら二次元キャラに何が出来るんだよ、


427: 426コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/03 00:53:47 通報 非表示

>>426
実際に東方キャラが存在したとしてもたたかったら人間が勝つと思うな、二次元は三次元と比べ物にならない二次元は人間のように立体じゃないから


428: 426コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/03 00:56:58 通報 非表示

>>427
三次元>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>二次元


429: 429コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/08 23:05:10 通報 非表示

東方だと思う


431: 430コメさん 2024/04/10 22:07:38 通報 非表示

>>429
東方キャラなんてぜんいちのコマンドで全員死ぬんじゃね


432: 339コメさん 2024/04/11 17:08:06 通報 非表示

>>431
ならそこをどけ。

マイゼンシスターズ、お前はスマブラ界とマイクラ界の恥だ。

スティーブ

434: 430コメさん 2024/04/11 21:08:11 通報 非表示

>>432
別にゆうて恥じゃないし、(恥な時もあったがそれは昔の話)東方とまいぜんの戦いなのに、スティーブ出してくるなよw


437: 339コメさん 2024/04/12 08:18:54 通報 非表示

>>434
このサイトでまいぜんと共闘させられる側はもはやこの世の恥と戦わせられてるようなもの。たまにカービィとまいぜんが組まされてるトピがあってな。そこにいるキッズの考えてることはみんなマイクラ内の話だ。ならサイタマや全王を完封できる俺でいいだろっていう話だ。みんなマイクラ=まいぜんだと思ってないか?言っとくがこいつらが作った動画はみんなやらせ動画かつ海外の動画の企画をパクって作った動画だ。それに何か都合が悪いコメントが来たらすぐに黙って消している。もはやまいぜんは時代の敗北者であり、子供向けの動画を出すならカラフルピーチで十分だということだ。

スマブラで暴れてる俺がいうのもあれだがこれからはまいぜんがいたら俺がすぐに叩きのめす。

スティーブ

439: 438コメさん 2024/04/12 17:52:35 通報 非表示

>>437
誰もサイタマや全王の話なんてしてないし、最後普通に脅迫文だからね


441: 339コメさん 2024/04/13 09:13:02 通報 非表示

>>439
あくまでもこのサイト内での話だ。普通に考えればフィッシャーズのぺけたんより断然酷い話だ。ぺけたんは100分間鬼ごっこで復活させたら喜ばれるのは分かる。しかし仮にまいぜんが過去のことで活動休止してまた復活しても叩かれる一方だろう。

スティーブ

440: 438コメさん 2024/04/12 17:56:08 通報 非表示

>>437
コラボしたヒカキンさんやふうはやさん全然恥に思ってないっぽいけど笑なんならHIMAWARIちゃんねるコラボして大喜びしてたけど笑


442: 339コメさん 2024/04/13 09:19:21 通報 非表示

>>440
まいぜん側のコラボ動画では行動が制限されているせいでそのコラボ相手の良さが消えてしまっている。今見れば分かる話だ。MADを最初から決めていた流れで素のリアクションもなしにやり続けてそれを子供に見せることで完全にマイクラのよさとそのコラボ相手のキャラが消えてしまっていることにしかならない。素直にマイクラを楽しめよ。何故小学生か考えたような台本を棒読みして遊んでいるんだ。これのどこがマイクラの魅力なんだ。こっちが見てて心が痛くなる。

スティーブ

445: 430コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/13 10:53:45 通報 非表示

>>442
ふうはやは知らんけど、ヒカキンの良さは健在どころか更に進化してるけどwもしかしてヒカクラ2でヒカキンはまいぜんとコラボしてから楽しんでないとでも?w暴論すぎ。まあ、まいぜんアンチには何言っても無駄か


447: 339コメさん 2024/04/14 16:11:28 通報 非表示

>>445
その動画はあくまでもヒカキンgames内での話だ。まいぜんの方のチャンネルでやったらそのコラボ相手の良さが消えると言っているわけだ。

スティーぶ

448: 430コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/14 16:43:25 通報 非表示

>>447
どっち側だろうとヒカキンの面白さ自体は傷つけられてないよw


449: 339コメさん 2024/04/15 17:09:29 通報 非表示

>>448
まいぜんでヒカマニみたいなことをできるならばなw

基本的にYouTuberというのはその人のキャラの設定とその自分の本性を上手く合わせてできた人であってみんなその人のキャラや企画や声や素のリアクションなどに引かれてファンになる。

自分のコンプレックスな点や過去の黒歴史や炎上までも乗り越えてここまできたYouTuberもいる。

しかしまいぜんシスターズ、こいつはなんだ。企画も小学生が考えたような企画かパクリ企画しかない。セリフもいつも棒読みで敵が出たら同じリアクションしかしないじゃないかよ。建築中もなんか喋った人雑談したらできないかよ。マイッキーなんか裏声だけで攻めてるだけじゃないか。毎回やってることが面白く無さ過ぎる。この2人は本気でマイクラをやった姿を誰が見たんだ。過去に炎上したことなんて現実逃避してそれどころか子供を騙すことだけを考えてやがる。

果たしてあの2人にキャラはあるのか?ファンは一体どう思って見てるんだ?てかそもそも障害者意外にファンがいるのか?子供はそのまいぜんシスターズのグッズを買って5年後にそれに対してなにを思うんだ?

ちなみに俺のスマブラ内で嫌われキャラとしてここにいるがあいつらは一体なんだ?MADを使う前提の企画しか立てられないのかよ。

何故こんなYouTuberがバズった?意味が分からん。

スティーブ

451: 438コメさん 2024/04/15 18:08:26 通報 非表示

>>449
企画なんて被ることはよくあること。それに同じリアクションばかりでつまらない?むしろああいうリアクションが好きだという人もいる。あと障害者意外って笑。意外と以外の使い分けくらいできましょうや。あ、あなたは障害者以外にファンはいるのかと言ってましたがフィッシャーズはまいぜんのことは好きらしいですし、ンダホの息子は大ファンらしいですが?じゃああなたはフィッシャーズとンダホの息子は障害者って言いたいんですね


452: 438コメさん 2024/04/15 18:11:10 通報 非表示

>>449
あとなぜ急にヒカマニ出てくるんや笑


443: 339コメさん 2024/04/13 09:20:34 通報 非表示

>>440
まあHIMAWARIチャンネルは子供向けではあるからセーフか。

スティーブ

433: 339コメさん 2024/04/11 17:14:01 通報 非表示

俺が参戦する前に出たこの動画はなんだ?

俺が参戦する前に出たこの動画はなんだ

動画を見る

ずっと前からプロだった相手に素人がでを抜くとは何事だ?何をやらせてるか分かってるのか?プロっていうのはvipに入ってる人が3ストで一機落とせるかどうかの相手であってやらせ動画に付き合わせるとはどんな悪行をやっているんだ。だいたい子供を騙すくらいなら普通のvipの人を集めればなんとかなりそうだがな。

スティーブ

435: 430コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/11 21:10:14 通報 非表示

>>433
別に良くね、てか勝手にやらせと思い込むの草


436: 339コメさん 2024/04/12 08:11:38 通報 非表示

>>435
動画を見る

これがやらせ動画と分からないアホが。まずはこれをお前の目に焼き付けてから言うんだな。

https://note.com/accusation/n/n8695d21b209b

スティーブ

438: 438コメさん 2024/04/12 17:49:36 通報 非表示

>>436
事実かわからないことを勝手に事実と決めつけるほうがアホだろ


444: 339コメさん 2024/04/13 09:27:06 通報 非表示

>>438
https://tohyotalk.com/question/152116
このトピから7コメさんのコメントをコピペした。

まいぜんシスターズがゴミYouTuberなのは紛れもない事実ですね
なぜこいつらがゴミYouTuberなのか、まぁ色々と理由はあるけどそん中で最近話題になってるのが「海外のマイクラショートパクリ疑惑」
最近まいぜんが出してるマイクラショートの大半は海外のマイクラショートにめちゃくちゃ似てるショートが出てるんだよね
まぁその一例を挙げるとすると、
動画を見る
この動画はまいぜんが投稿したどんくらいの高さから落ちても死なないかっていう動画なんだけどまいぜんよりも先に海外の人がほぼ同じ動画を出してるんだよね
動画を見る
それが上のリンクの動画なんだけど、このことに関してまいぜんの動画のコメント欄で問い詰めたところコメント欄を無効にし、閉鎖したんだよね〜
これって明らかにパクリだってこと言及されてそのコメントが他の視聴者に見られないように消したって思われても当然だよね?
一応他にも同じことを思って同様のコメントをした人がいるみたいだけどその人も同様の被害にあったみたいらしいのよ
YouTubeでよくあるものの中に、人の動画をオマージュして投稿するって言うことがよくあるんだけどそういうのって基本的に礼儀としてオマージュ元の動画のリンクを概要欄にでも貼るって言うのが普通なんだよね
このコメントをしている現時点でそのリンクはまいぜんの例の動画の概要欄に見受けられなかったしこれあからさまなパクリ、盗作だよね?そんなことしてるんだからゴミとか汚いとか言われても当然じゃない?

とのことだ。

スティーブ

446: 430コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/13 11:03:00 通報 非表示

>>444
そりゃあ、似てるからと言われてパクりパクり言われたらコメント無効にして閉鎖するだろうね、それにこの動画見たけど、これまいぜん以外の人でも色んな人がやってるし、その人たちもわざわざリンク貼り付けたりとかしてないぞ。それでパクリパクリ言ってたらキリが無いw


450: 438コメさん 2024/04/15 18:04:55 通報 非表示

なんかねみい


453: 339コメさん 2024/04/16 16:32:04 通報 非表示

ああいうリアクションが好きな大人をお前は見たことがあるか?子供が好きになるのは分からなくはない。その人のチャンネルを見てその精神年齢がまだ低い子供はそれにつられてそのファンになったつまらになり、一般人でいうオタクという存在を知ったつもりになる。だが中学生になれば実際にはそれがしょうもないやらせ動画だとしり、他にヒカマニほどとは言わないがそれくらいに面白い素のリアクションがとれる人に出会う。結局まいぜんがやっていることは子供に向けた動画を出しているのではなくて未来を支える子供の精神年齢を下げて金を稼ぐだけの悪党にしかなっていない。

お前も考えれば分かるはずだ。一時期まいぜんが声を変えて全く人気がなくたったことがあったがその後に何も言わずにその動画を削除して声を戻した。結局は子供に対する配慮すらないただのやらせ動画を作ってその子供達を利用して再生回数とチャンネル登録者を増やす。そしてまた生まれたばかりの子供がその数につられて再生回数の元になる。この繰り返しだ。

ンダホの子供が見てるってそのンダホの息子が中学生になっていまだにまいぜんを見ている未来が見えるか?フィッシャーズはあくまでもまいぜんが人気だからその人との交流があるだけであり、まいぜんの動画を見ているとは言ってない。

こんな大の大人が小学生が作ったクオリティーの動画を見ると思うか?

スティーブ

455: 438コメさん 2024/04/16 19:15:39 通報 非表示

>>453
むしろあのマイキーのリアクションが好きと言う人ならたくさんいるよ。年齢問わずね。声が変わったのはチャンネル自体を企業化しようとした為と言われている。そこに関しては謎が多い。ンダホの息子に関してはその時にならなきゃわからんよ、見てないなんて言い張れないからな。まいぜんの動画見てなきゃそもそも動画で名前すらあげないだろ笑ヒカキンは大の大人ですがまいぜんの動画見てないどころか何度もコラボしてるけどね笑


454: 339コメさん 2024/04/16 16:40:31 通報 非表示

まあ、ともかくこのサイトのどっちが強いトピックであいつらが出たら2度と出てこないよう、そしてマイクラ内での前提で戦わせようとするやつがでたら俺がすぐさま叩きのめす。

ボケて吉田沙保里やすとぷりみたいにチャンネル内での戦闘力が確立されてるわけじゃないしな。

クリエイティブモードやキルコマンドなどのメタ的な能力を持つ俺がこのサイトでまいぜんを除外し、俺たちの存在を知らしめやすくするためにな。

以上だ。

スティーブ

456: 438コメさん 2024/04/16 19:19:51 通報 非表示

>>454
そんなことしてもスティーブの風評被害になるだけ笑ただの自己満足。まいぜんもマイクラ内ではキルコマンドとかも普通に使えるからね。こんなことにマイクラキャラ使われる制作陣が可哀想。じゃあ、まぁ無駄だろうけど頑張れよwww


457: 457コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/29 20:47:25 通報 非表示

まさすがに無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する