東方全キャラとまいぜんシスターズはどっちが強い?
コメントしよう!
>>297
カービィ信者だ。お前らまいぜん信者を俺は嫌う。桜井さんが産んだ超大作とやらせパクリ元害悪行為がいじ系実況者を一緒にされる気分はどうだ?
>>297
東方知れよ馬鹿w太陽破壊、八百万の神を操る、素粒子レベルに浄化、なんかがいますけど?それじゃカービィ信者はバイバイ
>>297
事実世界やその気になれば地球を破壊できる。
他にフランドールスカーレットは、
ありとあらゆるものを破壊する能力
こんな化け物に勝てますか
>>234
というかさ、なんで東方とまいぜん比べるんだ?
比べ物にならない。東方あまり知らないけどどちらかといえば東方。
>>298
ここのトピは、まいぜんと東方どっちが好きか?というトピでは、ないので大好きも何もクソも無いと思いますよ
>>299
そもそも伊吹某が山を壊せる主張しとったのにその後登場した月人が森消せるで幻想郷の大賢者が土下座ですからね。伊吹某の主張が完全に嘘くさくなったし、その月人の森消せるすら誇張の可能性すらありますからね。そもそも山レベルでは他の作品の強キャラから見れば本当にたいしたことないし
(他の作品のキャラとか実際に惑星やら宇宙やら酷い例では多元宇宙破壊する奴すらいるし、そんな連中に東方レベルの能力は適用できんですよ)
>>301
ちなみに森を壊すとはいっても浄化。しかも粒子レベルで。そして月の民にとっての浄化とは穢れをなくすこと。つまり生命体を⚪︎すこと。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

