東方全キャラとまいぜんシスターズはどっちが強い?
>>299
どっちが「面白いか」っていうわけでは無いので、もう少しタイトルをよく見てみたらどうでしょうか。
返信は通知がきてうるさいので送らないでください。本題にはいります。では、まいぜんのなにが強いのでしょうか?やらせなどもとても酷く、私的にはチャンネル登録者買ってると思います。さきほどもいいましたが、やらせがおおく、つまらないです。
クリエイでコマンドで必勝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>315
馬鹿なのでしょうか?
だったらって事は使われたら勝てないのですよね?
ドラえもんだってそうです。ドラえもんじゃなくて道具が強いのですから。
vs議論を学び直しましょう。
>>318
キャラや人が本当にいる次元での強さの事だよ マイクラ上での能力は2次元だよ。それがある次元が違うので使えません。まいぜんは2次元上での強さはけた違いかもしれません。ただ、まいぜんが本来いる次元は3次元。普通の人間って能力持ってないですよ?勝てるわけない。
>>326
残念ながら二次元の東方には二次元内の強さで対抗するのが道理なので悪しからず。
>>327
クズ厨&まいぜん信者だ
東方の勝ちはほぼ確定です
まいぜんってただの人だからね
>>331
すみませんちょっとその言葉撤回願います。まいぜんシスターズさんより、毎日一人死ぬ村の 毎日一人死ぬ村の終わりEp6[鬼の村から脱出]の8:29でぜんいち様は、約、12秒(スローモーションだっため正確な時間不明)でハッキングしていました。これは、早い方です。
>>313
それはマイクラの世界の話であって東方キャラがマイクラの世界に入れないから無理じゃん。
>>332
代わりならもっといますよwww赤髪のともさんや28さんやヒカキンさんとかさ
じゃなんであいつら信者になっているんだ?
>>332
確かに天才かもしれない。だけど、その頭脳で勝てるか?戦うスキルはあるのか?頭脳があっても、戦うスキルさえなければまともに戦えないんじゃないか?

