あの、なんか、はい。勉強します。

2 2023/06/19 15:23

普通にマジで結構やばいんで勉強します。

※基本的に妹とずっと喋ってます

※主がコミュ障すぎるので、スピーカーに入る時はコメントお願いします🙏

※誰かがスピーカーに入ってきても喋れない可能性大です。(ボイチャの趣旨とは)

※急に落ちることが何回かあります。

ご了承くださいm(_ _)m

ちなみに、テンション高い時は本当に高すぎるからお気をつけて。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 15:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2023/06/19 15:40:42 通報 非表示

いや、あの、なんか、はい。応援します


あ、あの、え、なんか、はい。頑張ってください


え、あの、なんか、はい。勉強でわからないところがあれば全然教えます


>>3
ありがとうございます

今は大丈夫です☺️


やばい寝てた


画像・吹き出し
タグ: なん 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する