相鉄新横浜線部分開業で思ったことは?

ボタンを押して投票してください!
1その他3票(37%)
2便利になった2票(25%)
2便利になったとも言えないし、不便になったとも言えない2票(25%)
4便利になったとは思うがダイヤ乱れ時が心配だ1票(12%)
5不便になった0票(0%)
その他
37% (3票)
便利になった
 
便利になったとも言えな..
 
便利になったとは思うが..
 
不便になった
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便利になった 便利になったとは思.. 便利になったとも言.. 不便になった その他

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/30 14:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2019/11/30 23:29:30 通報 非表示

相鉄・JR直通線はいらない。相鉄・東急直通線だけで良い。


2: 2コメさん 「便利になったとも言えないし、不..」派 2019/12/02 20:13:04 通報 非表示

個人的にいずみ野線直通も欲しかった


4: 4コメさん 「その他」派 2019/12/03 21:28:38 通報 非表示

>>2
むしろいずみ野線だけに直通して欲しかった。


5: 2コメさん 「便利になったとも言えないし、不..」派 2019/12/03 21:37:20 通報 非表示

>>4
確かに。


6: 6コメさん 2020/11/18 20:34:56 通報 非表示

直通本数増やせや❗️


7: 7コメさん 2020/11/19 10:45:17 通報 非表示

東急に直通すればJR乗り入れはいらない


画像・吹き出し