【アイコン依頼】すしすきーにて

3 2022/02/20 08:19

でけたああぁぁぁぁ((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アイコン依頼 すしすきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 08:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆめかわなかんじでふわっとしててすこ

惚れました(((


2: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/20 08:22:52 通報 非表示

>>1
参考にしたイラストがそんな感じだったんよ〜


>>2
なるほろ!


4: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/20 08:25:21 通報 非表示

>>3
元絵の目を真似すれば色んな絵柄描ける説()

最近目の絵柄迷走中で大変、((


>>4
目の絵柄めっちゃあっちこっちするよね((

だから目だけ書くとかできないようになってきた(


6: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/20 08:33:42 通報 非表示

>>5
まじそれえええぇぇええええぇええ((この発狂によりゆいちゃの絵描き機材が木っ端微塵に(


>>6
ぎゃああああ!!(((ガラスで描いてねぇだろ

木っ端みじん

8: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/20 08:39:28 通報 非表示

>>7
実はガラス製だった((んなわけないだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する