すしすきー始めたよ!

17 2022/02/28 18:55

どうもこ〜

すしすきー始めました!

トートでちょこちょこすしすきー始めました!っていう人を見かけたのでやってみることにしました!

そういえば……だいおういかさんも実はやってるって言ってた気がする〜(本人に言っていいか許可もらってるよ!ていうか、みんなに秘密にしてやってたらしい)

やってる人はフォローよろしくお願いします!初心者ですけどねw!

ばいもこ〜

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 18:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 夢星 @Negai 2022/02/28 19:05:02 通報 非表示

>>1
私もすしすきーやってる!


>>4
本当?今ログインしてるからフォローしてくれたら嬉しい!


7: 夢星 @Negai 2022/02/28 19:09:51 通報 非表示

>>5
OK!


8: msk。 @msk 2022/02/28 20:32:51 通報 非表示

>>1
私もすしすきーやってる‼︎フォローするね


>>8
ありがと〜

あ、自己紹介文に書いてある子フォローしてくれたら嬉しい!((無理矢理でごめんね


10: msk。 @msk 2022/02/28 20:37:02 通報 非表示

>>9
了解した~


待ってだいおういかさんww今始めたらしいよ〜

なんかあれ、始めようか迷ってたらしい!それで今日始めたって!


すしすきー...

未だに問題はあったのか...


すしすきーやってます


12: 音和 @sasarasan 2022/08/23 21:14:02 通報 非表示

我はすしすきー凍結したwww

なぜww


>>12
えーなんか問題起こしたんじゃないかな?


14: 音和 @sasarasan 2022/08/28 19:25:48 通報 非表示

>>13
いや、なんもしてへんよ


>>14
アカウント名って教えられる?


16: 音和 @sasarasan 2022/08/29 13:51:46 通報 非表示

>>15
音和だよwそっちからブロックされてるからもうアカウントないと思うけどw


>>16
あーそうなのか…


18: 瑠莉々 @rukaruka262 2022/09/02 13:46:28 通報 非表示

すしすきーやってる〜


19: 19コメさん 2022/09/02 20:00:21 通報 非表示

すしすきーのアカウントの消す方法知ってる人いる?


20: えみゅん @nyannnyann 2022/10/03 16:04:17 通報 非表示

私もすしすきーやってるよ〜なまえはもこあさん?見かけたら話しかける〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: すしすきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する