河北麻友子と新垣結衣はどっちがかわいい?

河北麻友子
河北麻友子

51(19%)
新垣結衣
新垣結衣

205(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 河北麻友子 新垣結衣 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/23 14:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「新垣結衣」派2017/11/10 00:17:17 通報 非表示

河北麻友子が可愛いと思ってる人は、美的感覚ズレてません?なんか頬の部分だけがモッコリしててバランスおかしい。


5: 「新垣結衣」派2018/04/27 22:23:55 通報 非表示

絶対。


6: 「新垣結衣」派2018/07/24 15:12:25 通報 非表示

河北麻友子ごときはケバく貧相で不快な醜いブスでテレビ映えしない画ヅラは汚く不快で気持ち悪いし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスも無くつまらない持ってないやつなのに礼節なく品が悪く出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなども大げさにするだけの芸の無さで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなってウザい・つまらない・見苦しい不快さで、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや

や表舞台に出ないでほしいです。


7: 「河北麻友子」派 2018/09/16 14:04:52 通報 非表示

新垣結衣は顔のでかいコケシ!やまぴーの前だと特にかわい子ぶってる


8: 「河北麻友子」派 2018/09/17 18:47:15 通報 非表示

逃げ恥で嫌いになった!以上


9: 「新垣結衣」派2018/10/24 21:25:54 通報 非表示

こんなの比べるまでも無い!断トツで清純派ガッキーに決まってます!

せめてバラエティモデルさんじゃなくて、女優さんと比べてよ!


11: 「新垣結衣」派2018/10/31 11:37:20 通報 非表示

清純派ガッキー!


14: 「新垣結衣」派 2018/11/01 22:34:53 通報 非表示

比べるまでもない


16: 「新垣結衣」派 2018/11/07 11:27:51 通報 非表示

ファッションモデルの共通点だけやな。

バラエティと一流女優は正直比べるまでもなさそうだけど


21: 21コメさん 「河北麻友子」派2020/12/19 00:40:58 通報 非表示

ガッキー清潔綺麗だけどヒロインタイプの中じゃ美人とかかわいいとかあまり思わない。この二人ならメイクがちゃんと合う河北のほうが自分的にはかわいいし綺麗。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する