かわいい。
ガッキー
倉科さんも好き
keikoさん(globe)vs華原さん
顔面のパーツだけでいうと
どう考えても新垣結衣の方が可愛いわ
いつか、沖縄に 帰ってきてねー😋
ガッキーに勝てるわけねぇーだろ
「え〜迷う」と言いながらガッキーにする私笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。