復活!!!

7 2023/06/21 20:59

絵が描けることってこんなに幸せなんだと改めて思いましたね

待っててくれた方ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 20:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おおついにかあああああ

また神絵を見させてね☆((

オムライスに挟まれてる莉犬くん可愛すぎるて…


>>1
ついにっきたぜええええええええ

神絵を描けるように努力するところから始めなければいけない☆

実は挟まれてる構図めっちゃ苦手なんだよねw
ケチャップが莉犬くん側にくると莉犬くん真っ赤になるんですけどね()


>>2
よかったねぴえんんんん(?

もう神絵だから落書き量産するだけでわたしが沸きます😇

私なんかそんな構図描こうとしたこともないよ…そもそも思いつかなかったから((

ケチャップと莉犬くん同化しちゃうってw


画像・吹き出し
タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する