東方仲間の最終IDと名前決めましょう!

10 2023/06/23 11:55

最終的に+の数で決めようと思います!

どんどん自由に出してってね!

できれば東方っぽい感じが良いな〜

決まったIDや、パスワードを他の人に流したりしないで下さい!

私がアカウント作ります!

てなわけでよろ!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 東方仲間 最終ID 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/23 11:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



touhyouProject(投票プロジェクト)とか?


>>2
ヾ(●´∇`●)ノ


welovetouhou

uはつけるべきなのか...


>>7
uは付けても付けなくても良いと思うよ!!


>>8
だよね!


良いと思ったやつに+つけて!+の数で決めます!


13: 紅惡魔 @Reimuilove 2023/06/24 22:59:25 通報 非表示

幻想少女達の集いとか?

東方を愛す者達とかでもいいかもね!


なるほど!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する