東方と83コメさんの「パクリは簡単で、パクった元ネタに対しとても失礼な事してるんですよ。」という名言はどっちが好き?

東方
東方

17(100%)
83コメさんの「パクリは簡単で、パクった元ネタに対しとても失礼な事してるんですよ。」という名言
83コメさんの「パクリは簡単で、パクっ…

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 83コメさんの「パ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 01:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/24 01:19:02 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/67129  本文……「オリジナリティ(パクリでないもの)を出すのは難しいんですよ。マンガ家などの創作者はオリジナリティを出そうと必死に頑張ってる。パクリは簡単で、パクった元ネタに対しとても失礼な事してるんですよ。」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する