東方と83コメさんの「パクリは簡単で、パクった元ネタに対しとても失礼な事してるんですよ。」という名言はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する https://tohyotalk.com/question/67129 本文……「オリジナリティ(パクリでないもの)を出すのは難しいんですよ。マンガ家などの創作者はオリジナリティを出そうと必死に頑張ってる。パクリは簡単で、パクった元ネタに対しとても失礼な事してるんですよ。」

