私の好きなあつ森住民ランキング

4 2023/06/24 14:21更新

こんにちは。

前は鳥ランキングと言いましたが、急きょ変更しました。

あつ森住民ランキングです。

3位 ひでよし


3位はひでよしです。理由はかっこいいからです。

コワイ系の住民ですが、とても優しいです。私の島で一緒に暮らしています。

最初来たときは驚きました。この人かっこいい!と思いました。

2位 ロボ、シベリア


2位はロボとシベリアです。決められなかったので2人にしました。

私は、狼が好きなのでどっちも好きです。

だけど、どっちも私の島にはいません。いつか来てほしいな、と思っています。

1位 コージィ


1位はコージィです。理由は可愛いからです。

前歯が出てて、小さくて、目がクリンとしています。

走ってくるときとかめっちゃ可愛いと思います。

アイスを食べてるときとかも好きです。コージィは私の島にいます。

始めたときからずっと一緒にいるので、住民の中で一番仲良しだと思います。

あなたの好きな住民はいましたか?


あつ森って楽しいですよね!今度、攻略本を買いに行こうかと思います!

ちなみに私の島にいる住民は、

コージィ、キャロライン、キッズ、ひでよし、ホッケー、イザベラ、やさお、

オーロラ、ヒョウタ、ピース

です!あなたの好きな住民はいましたか?よければコメント欄で教えて下さい!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/24 14:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する