初めてガチでかいた1年前のやつ

5 2023/06/24 16:46

今見るとガチ下手すぎて笑うw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ 1年前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 16:46:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!!


え、めっちゃ上手いじゃん!ちゃんと服のシワとか描けてるし!私の過去絵の方が何倍も下手だよ…


>>3
まじ!?

でも、首キモくね!?


>>4
え、そうかな?首全然変じゃないよ!


>>5
がちで、?

ディスっていいんだぞ、?


>>6
ええ!??いやいや、マジで言ってるから!信じて!!


>>7
えっ、嘘だろー!(((


>>8
嘘じゃないから!!ほんとに!!私の過去絵めちゃくちゃ酷かったし、ゆさきの方がめちゃくちゃ上手いから!


>>9
てかさ、ひれあいすの過去絵みせて!


>>10
あ、いいよwあったら撮るねー!!


>>11
よっしゃ!ありがとー!


うま・・・

なんでこんな上手いの!もしかしてゆさきwww絵の神様✨www(めちゃ笑ってるやん)


今も昔も上手くね?

普通にこの絵好き


>>14
えっ、ガチ?

うれしw


>>17
うわーい!ww


どこか言わないがムチムチしてていいね


>>19
きっしょwww足だろう?


>>20
足がムチムチはいいぞ


>>21
小4のレベル高w


>>22
こういうのもいいよ

ムチムチイラスト

>>23
ニヤけてしまうのだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ガチ 1年前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する