今見るとガチ下手すぎて笑うw
コメントNo順で 会話順で
@hire_ise
過去絵だー!
>>1ありがとう!!
え、めっちゃ上手いじゃん!ちゃんと服のシワとか描けてるし!私の過去絵の方が何倍も下手だよ…
>>3まじ!?
でも、首キモくね!?
>>4え、そうかな?首全然変じゃないよ!
>>5がちで、?
ディスっていいんだぞ、?
>>6ええ!??いやいや、マジで言ってるから!信じて!!
>>7えっ、嘘だろー!(((
>>8嘘じゃないから!!ほんとに!!私の過去絵めちゃくちゃ酷かったし、ゆさきの方がめちゃくちゃ上手いから!
>>9てかさ、ひれあいすの過去絵みせて!
>>10あ、いいよwあったら撮るねー!!
>>11よっしゃ!ありがとー!
うま・・・
なんでこんな上手いの!もしかしてゆさきwww絵の神様✨www(めちゃ笑ってるやん)
今も昔も上手くね?
普通にこの絵好き
>>14えっ、ガチ?
うれしw
>>15ガチ!
>>16いえい!
>>17うわーい!ww
どこか言わないがムチムチしてていいね
>>19きっしょwww足だろう?
>>20足がムチムチはいいぞ
>>21小4のレベル高w
>>22こういうのもいいよ
>>23ニヤけてしまうのだ