イナズマイレブンGO1と海賊戦隊ゴーカイジャーはどっちがおもしろい?

イナズマイレブンGO1
イナズマイレブンGO1

141(37%)
海賊戦隊ゴーカイジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー

234(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナズマイレブンG.. 海賊戦隊ゴーカイジ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/02 21:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/02 21:24:50 通報 非表示

2011年繋がりであり、両作品過去作リスペクトを行なってます


2: 2コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派 2020/01/05 18:21:23 通報 非表示

ゴーカイジャー好きだった。


3: 1コメさん 「イナズマイレブンGO1」派 2020/01/13 20:00:11 通報 非表示

来月からゴーカイジャーが配信されると思うが、このトピックにどのくらい影響を及ぼすんだろうか?


4: 4コメさん 「イナズマイレブンGO1」派 2020/02/13 22:40:27 通報 非表示

低評価押してるやつ、ばっかじゃね?1コメは制作理由と「こうなるんじゃないか?」って言ってるだけで不快なコメントは一切言ってない。2コメはゴーカイジャーが好きだったって言ってるだけでイナイレが嫌いとは一言も言っていない。勝手に「きっと嫌いなんだ。侮辱してるに決まってる!」って被害妄想してるのか?まだ配信も始まってないし一言放っただけで大げさになりすぎ。こういう行為が他のファンを不快な気持ちにしてることにどうして気付かないんだよ。イナイレは好きだけど批判もしてないコメントに低評価押すのはやめた方がいい。投票トークが外の方で糞サイト呼ばわりされているのに気づいているのか?まぁ、トーク民は腐女子と懐古厨の塊だし、自分の意見を正当化する姿勢は今後も続くんだろうな。


11: 11コメさん 「イナズマイレブンGO1」派 2021/11/22 10:23:21 通報 非表示

僕戦隊系嫌いなので。


43: 43コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2024/03/28 12:52:22 通報 非表示

>>11
イナズマはゴミだ!


42: 42コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2023/09/07 18:45:09 通報 非表示

小さい頃ずっと観てた


44: 43コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2024/03/28 12:52:38 通報 非表示

イナズマGOははよDVDやから消せ!


46: 46コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2024/05/01 00:11:20 通報 非表示

両方ともまじで好き


47: 47コメさん 「海賊戦隊ゴーカイジャー」派2024/05/01 17:15:26 通報 非表示

>>46
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する