『また きみ に あいたいよ』

9 2023/06/25 08:26

「 君が見せた夢はまだ僕の宝物 」

七夕総選挙立候補作品

七夕といえばこの曲なんですよね 。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 08:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※画質が悪いわけじゃないです(

そうゆうぼかしです(


これは!あの神曲!!()


>>3
そお!!!!!!

あの神曲だよ!!!!((


これはもしや、、!!

画力高くて可愛いししかも感動する()


>>4
ありがとうれち((


画力えぐち((

りゆちゃんの絵はゆるくて可愛いよねー!


>>5
うれしっ!!

シャキッとした絵が描けないんだよね、、、、()


>>10
こっちの方が好きよ


>>13
ほんと?!

うれしーっ!


だいすきすぎて声が出ない(?)

久しぶりにりゆちゃの絵みたのが嬉しすぎる泣泣

今回も好きでした🫶


>>7
確かに久々だね((

えへうれしいありがとう((


画像・吹き出し
タグ: きみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する