サスケ描いた

11 2023/06/25 10:24

厚塗りしすぎて紙曲がったw

黒鉛筆と黒のコピックの消費やばい。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 10:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近ナルト読みはじめました

まだ280話あたりまでしか知らないですけど…etc

サスケくんかっこいい👍


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/25 10:29:15 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

この絵は原作のどっかで出てくるやつです


5: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/25 10:43:33 通報 非表示

>>3
ありがと


立体感があってすごいと思います。

特に、影の付け所が難しいのにこんなに綺麗に描くなんて凄いです!

間違ってたらごめんなさい、


6: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/25 10:44:28 通報 非表示

>>4
ありがとー!

めっちゃほめられるの久しぶりでうれしいー


>>6
それは良かったです‼️


色塗りうますぎ


8: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/25 10:49:15 通報 非表示

>>7
あざす!


>>8
前結構力作で来たと思ったら、色塗り失敗してやばいことになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


12: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/29 22:11:47 通報 非表示

>>11
つらっ


画像・吹き出し
タグ: サスケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する