今年の映画妖怪ウォッチは映画の1作目と同じインパクトになる?映画の1作目と同じインパクトにならない?

今年の映画妖怪ウォッチ 映画の1作目と同じインパクトになる
映画の1作目と同じインパクトになる

10(18%)
今年の映画妖怪ウォッチ 映画の1作目と同じインパクトにならない
映画の1作目と同じインパクトにならない

45(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画の1作目と同じ.. 映画の1作目と同じ.. 今年の映画妖怪ウォ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/02 23:40:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/02 23:29:24 通報 非表示

日野社長が映画の舞台挨拶で言ったそうだけど主人公であるケータやナツメ、擬人化(変化し過ぎ)してないジバニャン達が登場しないし舞台が全く別のものになっているのになるのか?

いい意味で期待を裏切るとも言っていたけど初めて悪い意味で裏切られそうだわ。


2: 1コメさん 2019/12/02 23:37:05 通報 非表示

(追記)妖怪ウォッチの映画はなぜ突然こんな学園モノになったんだ・・・?


4: 4コメさん 「映画の1作目と同じインパクトに..」派 2019/12/07 23:40:30 通報 非表示

いや、100%ならないっしょ…。ていうかそれが当たり前。

映画でウケたからゲームもアニメも流れで売れるって発想、やっぱりズレてるよ。レベルファイブお得意の「使い捨てヒットが、もう通じなくなって焦っている」というのが、むしろ目に見えているという状態だってはっきり分かるね。


5: 5コメさん 2019/12/08 14:48:19 通報 非表示

妖怪ウォッチの映画第一作目は凄かった。


6: 6コメさん 「映画の1作目と同じインパクトに..」派 2019/12/22 22:43:51 通報 非表示

別の意味でインパクトを残したな。悪い意味で


8: 8コメさん 「映画の1作目と同じインパクトに..」派 2020/05/10 10:04:26 通報 非表示

日野が脚本書いてる時点で勝てる訳無いだろ!いい加減にしろ!


9: 9コメさん 2020/05/16 06:50:48 通報 非表示

まず今年の妖怪ウォッチの映画ないだろ


10: 10コメさん 「映画の1作目と同じインパクトに..」派 2020/07/25 16:10:52 通報 非表示

一作目がどのくらい凄かったか知ってますか…?凄まじいですよ。

妖怪ウォッチ以外の映画でも簡単には越せない額で売れたらしいです


画像・吹き出し