Fateのライダーとアーチャーを薙ぎ払うなぎさちゃん

2 2023/02/02 12:33

vs

アーチャー

アーチャー「なんだこいつ、新手の英霊か⁉︎」なぎさ「なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです!チーズはどこなのです」

アーチャー「チーズなんだそれは?🤔」なぎさ「お前を倒して、チーズを手に入れるのです!」

アーチャー「だから知らん・・・ぎゃああああああ」

vs

ライダー

ライダー「とてつもない執念を察する。」なぎさ「だからなぎさはチーズを求めてるだけなのです」

ライダー「それなら聖杯戦争に参加すれば願いで手に入ると思う」なぎさ「サンキューなのです!お礼に1発。」

ライダー「ぐはああああああ」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Fate ライダー アーチャー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/02 12:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺らのチーム

ねこらーめん道

>>1
50+80のな2人

猫魔剣士

>>3
しかし気づいたのは23:56 最後の星4をクリできなかった


>>4
まだ時間あるから😥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する