駐日ジョージア大使の優先席に関する主張には納得できる?納得できない?

駐日ジョージア大使の優先席に関する主張に 納得できる
納得できる

9(11%)
駐日ジョージア大使の優先席に関する主張に 納得できない
納得できない

71(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 駐日ジョージア大使..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/25 14:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/25 14:04:10 通報 非表示

どうでもいいけれど、ヤフコメで駐日ジョージア大使の主張に同調している連中は電車で座ることに必死すぎてひく。


3: 3コメさん 2023/06/25 14:56:57 通報 非表示

ちーんぽ


4: 1コメさん 「納得できない」派2023/07/01 16:00:46 通報 非表示

そんなに電車で座りたいかなあ?みんな疲れているんだな。


5: 5コメさん 2023/07/01 16:04:59 通報 非表示

座席とはなにをするものなのかググればいいと思う。


6: 1コメさん 「納得できない」派2023/07/01 17:52:57 通報 非表示

>>5
優先表示があっても妊婦や障がい者、病人、お年寄りなどを見て見ぬふりの早い者勝ちで座るための器具と説明されているのかな?


7: 5コメさん 2023/07/01 21:08:44 通報 非表示

>>6
なんの話されてるのですか?

記事をよく読んでないのですか?


8: 1コメさん 「納得できない」派2023/07/01 21:20:09 通報 非表示

他の席も空いているのにわざわざ優先席に座った動画を指摘されて逆ギレした大使の言い訳SNSに、普段から優先席に座りたくて必死な、さもしい人間たちが大量にいいねを付けたってニュースでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する