皆のIQ教えて‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IQ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/05 23:30:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/02/12 16:23:53 通報 非表示

私はIQ107です


2: 2コメさん 2020/07/02 00:10:25 通報 非表示

113だった


3: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/02 08:09:41 通報 非表示

130なんやけど、誤字脱字や支離滅裂な文章が目についたり自分の誤字がなんか恥ずかしく感じたり合理的に話を進めようとしたり、常に論理的に話を進めるから、昔なんか怒られた(?)ww←笑うな

んで、今の中学入ってからとかネットでは自分の意見(論理的なのとか合理的なものとか)押し○してるから(必要に応じてだすけれど)結構辛いよ…←自分語りばっかでごめん


4: 4コメさん 2020/11/07 20:04:17 通報 非表示

どうやってはかんの?(バカ


IQ?4だよ?((((嘘でふ


5。ある方だよ?((おい


皆絶対13はあるらしい


私はIQ126

(これはさっき測ってきたやつです)


9: 9コメさん 2023/08/02 10:40:48 通報 非表示

優馬さん僕と同じ高機能自閉症では

昔測って130でした


画像・吹き出し
タグ: IQ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆