短冊2つ目!!作ってほしい色あったら作るよ〜

3 2023/06/25 14:34
画像は投稿者により削除されました

リクエスト受け付ける!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 短冊2つ目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 14:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエスト短冊の色・ひもの色教えてくれたらやります!


これに書いてトピ投稿してくれたら嬉しいなぁ〜!


5: みいり @miili 2023/06/25 15:50:43 通報 非表示

>>3
リクエストいい?紙が赤色で、ひもは黒!ゆあんくんカラーにしたい!


7: みいり @miili 2023/06/25 15:53:49 通報 非表示

>>6
ありがとう!!無理しないでねー!!


9: みいり @miili 2023/06/25 16:13:37 通報 非表示

>>8
ありがとー!!めっちゃ嬉しい!!


>>9
うん!どういたしまして!


のあさんのピンク!


前のはるなさんの水色だね!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する