アイコンについて.

2 2023/06/25 15:48
画像は投稿者により削除されました

プロフに書いてあるとおり、pixivからお借りしています。

今はこちらですが変えると思います。

何かあれば言ってください。

以上です。

※修正しました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 15:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 群青色 @XKD2023/06/25 15:50:39 通報 非表示

もし知っていたら迷惑だと思いますが、

プリ画像はフリーイラストではないものを無断転載しているのが多いので余り使うことはお勧めしませんよ


2: 美音 @Mion_2023/06/25 15:53:32 通報 非表示

>>1
AIで作っていると書いてありますが、それでも危ないでしょうか…?


3: 群青色 @XKD2023/06/25 15:55:08 通報 非表示

>>2
AIとか関係なく「無断転載」が多いので、もしそのアイコンがフリーならいいんですけど無断転勤だったら危ないです

pixivなどでのフリーアイコンの方がよいかな、とは思います

AI作成のはフリーなのが多いんですけど、フリーじゃないものもあるので


5: 美音 @Mion_2023/06/25 15:56:40 通報 非表示

>>3
アドバイスありがとうございます。検討してみます。


>>1
FF外から失礼します

無断転「勤」になってますよ


6: 群青色 @XKD2023/06/25 15:56:47 通報 非表示

>>4
こちらもFF外から返信失礼します

誤字ってました、指摘ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する