全星の重大発表

30 2023/06/26 14:59

先日は、私の謝罪発表【https://tohyotalk.com/question/527563】を拝見して頂きありがとうございます。多くのトート民の皆様ならず、運営様も拝読されたことをお知らせで知りました。さて、三度目の重大発表は、荒らし活動を“完全停止”し、皆様一人一人に謝罪することを誓います。

推し活総選挙終了後に完全引退を告知しましたが,急遽予定を変更して引退日を2023年12月31日まで延期します。推し活総選挙で史上最悪級の荒らし行為を行い、参加者ならず運営様を激怒させる形で永久凍結幕引きを検討していましたが、皆様の意見を聞いて、荒らし計画はやるべきではないと確信しました。よって、当面は通常運転の形で活動を続けます。

今後の活動予定は、謝罪を定期的に行いながら、様々なイベントに参加します。まずは、七夕総選挙。もちろん、裏垢を使ったいいね数の乱数調整等、皆様が迷惑だと思われる行為は相手・状況次第で決して行いません。皆様がより笑顔で楽しめる総選挙に進化出来る様に全力で努めてまいります。

急遽、引退日延長で迷惑な気持ちを抱える人もございますが,どうかこれからも私を“煮るなり焼くなり殺すなり”、宜しくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 三度目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 14:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



15: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/07/01 18:43:36 通報 非表示

>>1
まだやめないんやねよかったわ


>>1
よかった😀


荒らしやめるんならよかった


白バイ新幹線との関係について一言お願いします


>>7
白バイ新幹線とは、元々俺の垢です。


>>10
お前本名ネットに晒されてる?


>>12
は?

まじかよ?


君は滅んだはずだが?


迷惑しないのね


荒らし辞めるのならいいと思います。


どの口がほざいとんや犯罪者が


画像・吹き出し
タグ: 三度目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する