手作り七夕ケーキ!

23 2023/06/26 17:23

この前あげた七夕ケーキと一緒なんですけど、撮った場所とかアングルが違うのでこっちの写真も投稿しました!

 

手作り七夕ケーキです

なんか、そういう教室(?)でつくりました

トピ画は教室で撮った写真です!

🎋🎂

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手作り七夕ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/26 17:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/26 17:25:29 通報 非表示

おいしそう!


すご!めっちゃきれぇい!


てかこれ何で出来てんの


>>6
なんだっけ

結構前だったから忘れたけど、下のケーキも部分がレアチーズで上が寒天だったと思う


>>5
なんだっけ

結構前だったから忘れたけど、下のケーキも部分がレアチーズで上が寒天だったと思う


>>7
ふつうに美味しそう


>>10
美味しかったよー

けど、寒天の部分を作るときになんか寒天の変な匂いがしてた気がする

けど、出来上がったら全然臭わなくなっていい匂いになってた


11: @Jwpt69 2023/06/27 19:40:06 通報 非表示

美味しそう❗


15: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 16:25:56 通報 非表示

えっ、これ手作りなん!?すっご


16: いちご! @mikannoki 2023/06/28 17:47:06 通報 非表示

レベル高!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する